★Calendar★

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

スポンサーサイト *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

#582 ストレス

らしくていんじゃないのか?!


止まってるとか、うじうじしてるとかよりも、動いている方がイイと思うぜよ。

ストレス発散って言うと、意外なところで「泣く」ってのがあるから、小説読んで感動したり、映画見て見るとか、そういうのもお勧めだ!(ちなみに俺は泣けんので意味ないが)

あと、無駄な事もやると意味あるかもしれないから、遠回りを考えるのもたまにはいいと思う。
2009.05.04(Mon)21:53|どっかのないとうEditTop↑

#583 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.07(Thu)01:35|-EditTop↑

Comment Edit

Comment:


Name:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ストレス *

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノコンバンワァ♪

今日は久しぶりに夜にゆっくり家にいるので、ブログでも書いてみようかという気まぐれさを垣間見せているミカナですこんばんは!
でも今日はきっと愚痴っぽい感じなんで折りたたんでおきます。*
今日はおかんと兄貴家族と一緒に神戸行ってきまして。
そのまま大人しく帰ってきて、友達と長電話してビール飲んでいる今でございます。

今日こそ大人しくしてますが、最近……。








遊びすぎ。


ホント、毎晩のように遊びに行ってますわ。
なんでしょうかねぇ、遊ばないと死んでしまうような勢いで遊んでます。
今月もうすでに全然買い物してないのに支払いやばいし。
なんだかなぁ…。



いやー前の記事を書いてからご心配をおかけしてしまったようで、すみませんでした。
有り難い事ですがっ。
思った事を何も考えずに書きつらねてしまっただけなんで、あまりお気になさらずに!

なんつーか、みんなストレス発散方法って何かあるんかなぁ?って最近思うあたしなんですが、何かある人っているんですかね?

あたしは特にこれといってないんですよねぇ。
だからあかんのかなぁと思って、常日頃からストレスをためないように心掛けてるんやけどなかなかそうもいかず。

爆発するとホンマにまずいコトになるのは目に見えてるから怖い。
だからあほみたいに遊んでるのかなぁ。
最近買い物か遊びに行くかで、金使う事にストレス発散を覚えているっぽくて若干危険な匂いが。
まぁあたしもあほじゃないんで、なんとかなる範囲内で遊んでるので問題ないですが。

いや、十分あほだ。
使いすぎだろミカナよ。

今日も買い物でカード切ってますしね。

金使うっていうか、金も使ってるけど、お酒飲んで友達と爆笑したり、自分の好きなモノを見つけて手にする、その時間が幸せなんだろう。
笑える自分を感じてる自分がストレス発散なのかなぁ。



うん。自分へのストレスがでかい!

とりあえず仕事変えよ。
今のうちだ。

やりたい事出来なくて何が楽しい。
やりたい事しようとしなくて何がおもろい。
真剣にやりたい事みっけなくちゃ。

あたしはそういう人間だったはず。

昔はやりたい事に熱中してた。
懐かしいなぁ。
マジで今になってみれば後悔しか残ってないけど、輝いてた。
無駄な時間めっちゃ過ごしてきてるけど、無駄なコトは1つもなかった。

そうやって思える自分でいたい。
やるしかないし。
自分が動かないで誰が動く。

あたしの道はあたしだけのモノ。
あたしの色はあたしだけの色。
あたしの時間はあたしだけの時間。
あたしはあたし。

1つ1つを、1回1回を、1人1人を、一瞬一瞬を。

環境、雰囲気、言動、五感、感情。

自分だけのモノやから。

わっけわからんけど、とりあえずあれだ。
明日も仕事やし、今日は早く寝よう。

くだらん日記でごめんなさい!

動けあたし!

スポンサーサイト
日々の駄文05.04(Mon)02:04Comment(2)Trackback(0)Top↑

#582 ストレス

らしくていんじゃないのか?!


止まってるとか、うじうじしてるとかよりも、動いている方がイイと思うぜよ。

ストレス発散って言うと、意外なところで「泣く」ってのがあるから、小説読んで感動したり、映画見て見るとか、そういうのもお勧めだ!(ちなみに俺は泣けんので意味ないが)

あと、無駄な事もやると意味あるかもしれないから、遠回りを考えるのもたまにはいいと思う。
2009.05.04(Mon)21:53|どっかのないとうEditTop↑

#583 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.07(Thu)01:35|-EditTop↑

Comment Edit

Comment:


Name:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
