★Calendar★

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

スポンサーサイト *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

#567 いい加減…

TさんとCさんのサチコで吹いたwwwwwwwwww
私結局今月課金しないままだったわw
来月はちゃんと課金する予定だけど、ちゃんと操作できるかが不安(*ノノ)
2008.12.30(Tue)01:02|ともEditTop↑

Comment Edit

Comment:


Name:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

いい加減… *

更新しろよてめぇぇえっていう声が聞こえてきます申し訳ございません許してくださいこんばんはミカナです!

いやいやなんていうかね、最近職場が残業カットに躍起で。
早く帰れて超余裕な時間とかもあるわけなんですよ。
ただ久々にFFとかやっちゃったりね?
んで気付けばもう1時半とかなワケですよ!

遊んでる暇があれば早く寝ろというお声は痛いほどwww

たまには家でぐだぐだしたいじゃないですかぁぁあ!



ってなわけで、年末年始がちょっと忙しいので何個か書きかけの記事をちょこちょこ更新しようかと。
今日はホンマに久しぶりにFFの記事でも書きましょうかな。

最近FFにINすれば何をしているかって、アサルトかナイズルしかしてませんでした。
今さらながら大尉を目指しておりましたわたくし。


reberos2.jpg


どぉぉおおおおおおぉしてもクリア出来なかった ヘラクレス作戦 ( レベロス風穴中尉アサルト )
何回やったかわかりません。
ずっとシャウトにのってきたんですけど、こうなったら自分で叫んでやろうと弱気なサチコを掲げて行ってきました。


comment2.jpg


ホンマに1番難しかったアサルトやったと思います。
これほどシャウトするのが嫌なアサルトはなかったですしwww


reberos.jpg


あたしが忍なのもどうかと思ったとかいうコメントはスルーしますね^^
構成は 忍忍赤黒黒詩 。
この前フレは召喚PTでクリアしてましたが、慣れない事をするのに恐怖を覚えるザコのあたしは鉄板と言われる構成で行ってきました。

1回目は撃沈しましたが、2回目に無事クリア。
攻略は Wiki でお願いしまs
意外と万能薬の使用が麻痺で潰されなかったんで、前衛は持っていくと素敵かも。

もうマジでこのアサルト嫌い!
なんなのこのけるべろす。
とりあえずどっち向いてるわけ?


taii.jpg


そんなわけで、やっとやっとやっと大尉になる事が出来ました。
長すぎました(○´-∀-)=3 ハァ



こうして、INをしても頑張ろうと思える事が1つ減ってしまったあたし。
INして立ちっぱなしで放置してるか、チャットしてるか、ナイズルして寝るか、寝落ちかのどれかになっております今日この頃。


comment.jpg


ナイズル主催して突入前に説明して、 『 希望書いて下さいね(゚ー゚*) 』 みたいなニュアンスの事を言うんですが。
サチコを確認したらフレにこんな事を書かれるあたしを誰か慰めて下さい。

スポンサーサイト
FFのコト12.26(Fri)03:03Comment(1)Trackback(0)Top↑

#567 いい加減…

TさんとCさんのサチコで吹いたwwwwwwwwww
私結局今月課金しないままだったわw
来月はちゃんと課金する予定だけど、ちゃんと操作できるかが不安(*ノノ)
2008.12.30(Tue)01:02|ともEditTop↑

Comment Edit

Comment:


Name:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
