FC2ブログ

★Calendar★

07 | 2018/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

スポンサーサイト *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

Comment Edit

Comment:


Name:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 *

ドモ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!

いきなり雨が降ってくるととってもテンションが下がるミカナですこんばんは。

傘も何も持っていない時にいきなり雨降ってくると、どうしようもなくやるせない気分になります。
出勤だったり遊びに行く時だったり、何かする前だと特に。

普通に考えて、晴れじゃない日っていうのはなんだか憂鬱ですよねぇ。



今日は、電車を降りた時に雨が降っていた。
当然傘は持ってなくて、家までの道を濡れながら帰った。

まだ時間は早かったから、おかんに電話してむかえに来てもらおうかなとかふっと思ったけど、なんとなく雨に打たれながら帰りたかったからやめた。

あたしは昔っからそういうところがある。
あとあとどうなるとかあんまり考えずに、衝動に駆られて行動する時がたまにある。
もともとそういう人ではないからこその行動なのかもしれない。



雨に打たれながら色々考えてみたりするのが好き。
雨に打たれながら音楽を聴くのも好き。

ただひたすら濡れながら音に耳を傾ける。
ただひたすら濡れながら空から降ってくる雨を見つめる。


そんな中で今日あたしが帰る時に聴いていたのがこの曲達。
その時その場所その状況で聴く曲って変わるけど。


So Far Away / Staind




Alicia Keys / Superwoman




You And Me / Lifehouse




なんか改めて思い出すってなるとちょっと困るなw

うまく言えないけど、こういう曲達を聴きながら、雨に濡れながら歩いてる自分を客観的に見ている自分が目にうつる。

例えて言うなら……。
そういう自分を上からまた違う自分が見ているみたいな。

今日はそんな感じの雨でした。

スポンサーサイト
音楽10.09(Thu)01:34Comment(0)Trackback(0)Top↑

Comment Edit

Comment:


Name:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。