FC2ブログ

★Calendar★

07 | 2018/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

スポンサーサイト *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

Comment Edit

Comment:


Name:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 *

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

いや~10月に入りましたなぁ!
もうそろそろ秋の気配が漂ってきました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかこんばんはミカナです!

さっき帰ってきてお風呂入って、寝る前にちとブログでも書こうかとぐだぐだになりながらPCにむかっております。

結局この前の記事を書いた次の日は熱が出て、ふわっふわになりながら働いておりました。
その後の2連休も熱が完璧にさがらず、今日もいまいち絶好調ではなく。
しかしまぁ人間気をはってれば不思議なもので大丈夫なわけで。
明日も早いのに飲みに連れていかれ、今に至っております。

季節の変わり目で急に寒くなったんで、皆さんも気を付けてくださいね~( ・ω・)!



さてさて。
今日は書こうと思ってた記事があったんですが、実際の写真を載せたほうがいいなぁと思ったので違う記事を書き直しておりますミカナであります。


Niji.jpg


結構前やけど、通り雨でかなりの勢いで雨が降った後の虹。
久しぶりに虹を見たのもあったし、かなり綺麗に見えたのでついつい携帯を手にとりました。

この写真は撮ったのが少し遅かったのもあっていまいちやけど、見えた瞬間はホントに端から端までが見えて超綺麗やった。

なんかこういうふとした事で心が洗われる気がします。

そういう気分に浸りたいのかもしれない。

雨や雪が降っているのを部屋の中から見ている時とか、逆にめっちゃ晴れた日にぼーっと過ごしている時とか。
逆に落ち込んでる時もそうで。

あとはどんな時かなぁ。
うまく言い現せないけど、自分の今の気分にぴったりはまった時とか、自分が浸りたい気分の時とか。
その気分にぴったりはまった瞬間っていうのは、すごい生きてる感じがします。

たとえ落ち込んでたり、死ぬほどへこんでたりしても。
無の境地な感じの時もあるけれど、もっともがけるって思える事もあるし。

何が言いたいのかわからんけど、そういう瞬間や空間が好きです。

そんな瞬間ってありませんか?

そういう今、現在、瞬間ってとっても大切だと思うあたしです。

スポンサーサイト
10.03(Fri)02:26Comment(0)Trackback(0)Top↑

Comment Edit

Comment:


Name:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。