fc2ブログ

★Calendar★

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

もぐは *

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

いやいや、フィギュアスケートはおもしろすぎましたこんにちはミカナです。
真央ちゃんもカロリーナコストナーも好きなので、今回の世界選手権はとても楽しかった。

ちなみにうちのおかんも姉も姉の旦那もみんな真央ちゃんファンなんですけど…。

昨日おかんとおとんとでお昼ご飯食べてる時、楽しみにしていたFSを見る前にワイドショーで結果を知ってしまった時の3人は顔を見合わせてなんでまだ見てないのに結果見せるわけ!と思いつつもニヤニヤを隠せずにその後無言でカレーを口にしながらチャンネルを変えた。

その後すぐにネットで動画を見に走ったのは言うまでもない。
結果わかっちゃえば見てもいいだろう的な。
なんという短絡的思考。

今日は男子のFSがあるから楽しみ(´∀`)



さてさて、今日はFFのお話。

破産にものすごく近いであろうあたしの今の所持金。
というのは、もぐはの大改造を行ったからなのであります。


bauu.jpg


ばーじょんあっぷでこんな神家具が実装され、でかい9Dを部屋から取り出す事が出来るという事実があたしに火をつけました。


tamago.jpg

tamago2.jpg


まずは去年にもらい損ねた卵さん達。
ちゃんと卵を集めればいいものを、どうしてもその時に飾りたいという衝動にかられてバザーから買い漁り、1時間くらいで全部収集。
一番安くで手に入るように頭を働かせてバザーを見まくった。
あの手の動きはきもすぎたに違いない。

そこからもぐは改造に熱中し始め、INすればそればっかり考えていたあたし。
もう誰にも止められない ∩(´∀`)∩

クエもこなしたりして欲しい家具をゲット。
しかし合成スキルも足りなければお金もなくて手に入らない家具が満載。


妥協した。


あたしはとりあえずのもぐは創りを目指すZEEEEEEEEEEEEE!!



そんなわけで色んなところを走り回って完成間近。
なかなかうちの鯖では出品されないコッファーがどうしても欲しくなった。
コッファーを作るのにいるスキルは、木工63の彫金11。


彫金スキル0\(^-^)/オワタ


3回挑戦するも、あっけなく撃沈。
彫金サポつけてもムリだったよままん。
今から彫金を上げる程のお金はなく、諦めて大人しく競売チェックを改めてしてみると最終落札履歴が………。


ほんのちょっと前\(^-^)/


あたしが家具クエで走り回っている間に出品されてしかも落札されていた。
それはもう意気消沈。
何をする気にもなれず、落ちようかと思っている時にフレからテル。


kagu.jpg


。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


一生大事にします。 ありがとう!!!



と、いうわけで出来上がったもぐはの一部がコレ。


mogu.jpg


金庫80個のうち、家具が53個とかwwwwwwww

とりあえず徐々に欲しい家具を集めていきたいと思うんですが、また増えるとなると金庫が家具で埋まりそうでコワイ。
かといって何を減らすかなんて考えられない!
収納が80個限界っていうのを無くしてほしいと切に思うミカナなのでありました。

スポンサーサイト



FFのコト03.22(Sat)03:04Comment(2)Trackback(0)Top↑

#472 もぐは

コッファーいい感じだのー 作ってよかった^^
今度遊びに行くじぇw
2008.03.24(Mon)12:30|マミEditTop↑

#473 Res♪

>まみっこ
ホンマありがとうねぇ!
めちゃ嬉しかったよ~w かなりいい感じ(´∀`)
いつでも遊びに来てちょ(・∀・)
2008.03.24(Mon)13:47|みかな@管理人EditTop↑

Comment Edit

Comment:


Name:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑