FC2ブログ

★Calendar★

09 | 2018/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

スポンサーサイト *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

Comment Edit

Comment:


Name:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

月詠み - ソロで爆負け編 - *

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

あたしが煙草を吸う時は、机に灰皿を置いて吸うんです。
まだ暑い日が続くんで、扇風機をかけます。
そうすると、灰が飛んじゃったりなんかしちゃいますよね?
そこで床に置いてみたりする時があるんですね。
灰皿が置いてあった所がすっぽり空きますよね?
そこにフルーツとか入れた器を置いたりするんです。
酒のオツマミにね?

食べ終わったら………………。

器に灰いれちゃったぁああぁぁコレええぇぇぇえええ!!



さて、今日は前回書いたように、ミッションをソロで挑戦した時のお話。


tukiyomi.jpg


ウィンダスミッション 9-2 『 月詠み 』


それはまぁ見事に死んでます。

先に言ってしまうと、あたしがソロで行った時は、この第一形態のカーディアン4体すら倒せずに終わっています。
残り2体になればなんとか勝てると思って頑張ったんですが、1体倒した段階でどんどん起きてくる人形さん達の容赦ない通常攻撃+魔法に打ちのめされ、耐えれずにあっけなく死亡。
サポ忍とサポ黒の両方で挑戦しましたが、どっちも惨敗でした。



とにかくサポ忍でいくと、前回書いたように敵の強化魔法がとてもめんどくさい。
タコスを食べて被ダメ装備で耐えてみるものの、さすがに4匹を相手にするとなるとかなり辛い。
4匹ともが魔法を使うのでさらに辛い。
クリアした今だからこそわかる事もいっぱいありますが、この時本人いっぱいいっぱいで全く歯がたちませんでした。

サポは、忍と黒を両方やってみてやっぱりサポ忍のほうがいいかなぁと思います。
サポ黒の利点はスリプガが使えるところにあるかと思うんですけど、第二形態でサポ黒は少々きついような気がしなくもない。
ソロで第二形態まで進んでから言えよー( ^ω^)なんて事は言うでないぞ!


tukiyomi9.jpg


あの4匹が憎くて仕様がない……。

って感じのSSですが、第二形態にいけたと仮定したら。
ソロだと確実にアジドさんはあたしの相手をしているほうに来るので、片方をバインド放置。
マラソンする方にグラを入れて、連続魔発動で精霊を撃ってタゲをとるしかないと思います。
いかに最初に闘う方を早く沈めるかがポイントになるので、連続魔精霊 → コンバート → 精霊 → 削りきれなければ薬品投入 → とにかく倒すまで削る で!
1匹倒してしまえば、昨日も書いたようにあとはアジドさんが大活躍してくれるので、彼を守りきれば勝てると思います。



あたしが挑戦したのはたったの4回くらいだったのもあるし、クリアできていないってのもあるので、なんとも言えないのがホントのところ。
2人でクリアしてみてから言えるのは、もっとやればいけたかもって事だけ。
ただ、ぼこぼこにされるのが嫌いな人にはオススメできない。
俺Mなんだよー^^って人はやってみるといいと思う( ^ω^)

クリアしちゃったらこのミッションは無理なのかな~。
また機会があったらソロでやってみたい!
ウィンダス民の間に!
そのうちサンドリア民のランク1になってるから!
戦績矢をまた投げるようなあふぉな事したら戻ってくるけどwwwww
*

- おまけ -


tukiyomi3.jpg


樽っこと一緒にイベント見てた時のこと。
これ、ミッションのイベント中に出てくる人。


tukiyomi4.jpg


樽っこしねおー^^


スポンサーサイト
赤ソロ09.15(Sat)04:31Comment(0)Trackback(0)Top↑

Comment Edit

Comment:


Name:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。