★Calendar★

04 | 2018/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

スポンサーサイト *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

Comment Edit

Comment:


Name:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

さまそにれぽ① *

壁|。っω-)..。oо○(゚+。オハヨ゚+。)

なんでこんな時間に更新やねんというわけでミカナですこんばんは!
現在姉貴が妊娠しておりまして、元気な子供を産むべく帰省しておるんですが。
予定日からすでに10日経過してて、昨日入院する事に。

そこで昨日のあたしの仕事に、家の事をしつつ姉貴の為に病院往復が追加されて1日走り回っておったもんで、疲れ果てて4時間ほど爆睡して今なのです。
今からまた寝ればいいものの、4時間も寝たしっていう単純明快な理由でブログ更新。
ヒキコモリやからすぐ疲れるんだとかは言わないように。

とりあえず、寝る前にあけたビールがまずすぎた;;



さてさて。
今日は、先月行ってきたSummer Sonic の記事でも書こうかなぁと。
なんつーか、楽しすぎたから何をどうやって書こうかと思って、結局今になってしまった(*ノ∀`)

今年は、大阪の会場が南港から舞洲へ変わっての初めてのサマソニ。
1週間くらい前に買いだしを兼ねて会場を見に行ってみると、なーんにもなさすぎて若干引いた。
コンビニも橋を渡って30分くらい歩かないとないし、南港に比べると色んな面で微妙すぎた( ´_ゝ`)

っとちょっと毒づいたところでサマソニレポ!




● 1日目 / 8月11日 ( Open前 ) ○


えぇ、今年もばっちり寝ずに行きました。

今年こそはちゃんと寝てからいこうと思って ました
友達と組んだ予定では、前日の10日から友達の家に行って用意をすませてから夜まで寝ようってなってた。
そこで寝れへんかったら困ると思い、9日を寝ずにすごしたのがまずかった。
8日もあんまり寝てなかったから、寝なさ過ぎて逆に寝れない不具合が _| ̄|-=≡○
友達の家に向かう電車の中で、1時間くらい爆睡しただけっていう状態で会場へと向かったのであります。


samso.jpg


音楽爆音で車をとばし、駐車場の前に一番乗りで到着。
どんだけ張り切っているんだとwwwww

到着してから、とりあえずあたしは朝まで仮眠をとりたいと友達に申し出た。
そんなあたしに渡されたのは写真にもあるように、超冷えたビール。


連れ : 飲めよー^^


スピーカーにベンチ完備という準備の良さで、あたしの好きな音楽ばかりをかける友達。
なんという計算しつくされた攻撃。

結局そのへんを歩いていたおにーちゃんおねーちゃん達と喋ったりしつつ、ノリノリでビールを2本空け、やっととれた仮眠は約30分。
しっかり朝の4時に起こされ、ビールを飲んで目を覚ましてからリストバンド交換の為に並びに向かいました。


tike.jpg


朝5時から並んで、リストバンドに交換出来たのが3時間後の8時くらい。
天気はご覧の通りの快晴で、朝っぱらから炎天下。
それでもこの人やからすごい。


samaso5.jpg


あまりにも暇すぎて、まだ正常な頃な足の写真もとってみた。
2日後には、綺麗にこのサンダルのカタがつきます。



チケットをリストバンドに交換して入場すると、お次はグッズに走ります。
グッズ販売の会場がまった遠いのなんの。
久しぶりに結構な距離を走り、ぜーぜー言いながら炎天下の元でまた待つこと1時間。

無事タオルとTシャツを購入し、始まる前の戦闘終了。
始まる前から汗だくとか^^;;;

ちなみに並んでる時に飲んだビールは2本。
始まる前の時点で、会場に来てから飲んだビールはすでに5本。
あ、寝てないんですけどね^^


- 続く -

スポンサーサイト
日々の駄文09.01(Sat)02:16Comment(0)Trackback(0)Top↑

Comment Edit

Comment:


Name:

Subject:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。