★Calendar★

01 | 2009/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

イヤホン *

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノコンバンワァ♪

いやいやお久しぶりでございますミカナですこんばんは!

あまりにも更新しなさすぎなのと、写真を編集する事に怯えているあたし。
これから更新出来ないであろう日は、電車の中で1日1言でも思った事を書いていこうと思っていたものの!
結局書けずじまい。
どおぉぉぉぉおおーしても寝てしまうんですごめんなさい許してくださいあのゆらゆらに負けるんです。

昨日友達に言われました。

友達 : ミカナのブログの5万Hit踏んだけど、なんも更新されてねーしもう死んじゃえよ!

と。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



さてさて、もう2月も後半。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

あたしは相変わらずそこそこ忙しい日々を送っております。
休みの日もだらだらしてたいのにそうもいかず、のんびりに飢えておる次第です。


yuki2.jpg


2月も終わりなのに、仕事が終わってさて帰ろうと職場を1歩出ると雪が降っていて、何故かちょっと切なくなってしまいました。



そんなセンチメンタルなあたしですが、最近ピアスをあけました。
センチメンタルと真逆なのはまぁご愛嬌。


pierce.jpg


左の軟骨に1箇所と、右のトラガスに1箇所あけてきました。

最初トラガスあけるのをめちゃめちゃびびってたあたしは、一応その日は相談して決めますっていう予定でいってたんですが。
今日あけます!?ってめっちゃ聞かれたんで、そこであけませんなんて言った日には負けだこれはあけろっていうフリやなと思いたち、あけますと張り切って言い放ちあけました。
何の抵抗なのかは不明ですがwwwww

実際あけて満足やし、あけて良かったと思ってます。
かなり気にいってます(´∀`)

ただあけてから気付いた大きな問題が1つ。



イヤホンが入らない。



これはあたしにとっては致命傷。
朝の通勤電車の中で気付いて、真剣に泣こうかと思いました。
むしろちょっと泣きました。

どう頑張っても入らないし、仕事の時はいいけど普段はパーマなんでヘッドフォンは嫌やし。

困った。

非常に困った。

だがしかしそこで無理矢理いれてしまうのがあたし。
ピアスのキャッチの部分を上に下にと苦戦しながら、なんとか聞けてる状態を維持しています。
明らかに痛いけどwwwwwww

めっちゃちっちゃいイヤホンとかないかなぁil||li (つω-`*)il||li



久しぶりにピアスあけたもんで、もっとあけたいと思ってしまったあたし。
今度また2個くらいあけて、ヘソにもあけようと思っております(ノ∀`*)

ピアスあけたら運命かわるって結構言うけど、どうなんだろう。
穴をあけたからかわるんじゃなくて、自分であける事に意味があるのかなぁ。

まぁなんせ色々考える最近、ちょっとした変化が少しでも自分の活力になればと思ってしまうあたし。
相変わらずちっちゃい人間やなぁと思いつつ、そういうのも自分的にはアリかなって思うわけで。

日々の駄文02.23(Mon)23:44Comment(4)Trackback(0)Top↑
  Top↑
