★Calendar★

10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

ストーブ *

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。コンバンパ.+:。】

最近家に帰ってからちょっとつまむ程度で晩御飯をほおばるあたしなのですが、ワウワウを見ているといつの間にか0時になっているミカナですこんばんは。
23時前後に帰宅し、たらたら海外のドラマを見てたらいつの間にか日があけている毎日。
今日はCold Caseだった。

映画やと気合いも時間も必要やけど、ドラマやとぼ~っと見れるから好き。
日本のドラマよりも個人的にはおもしろいのが多いと思う。
オススメ!

まぁなんていうか、あたしがテレビ見なさすぎるだけなんやけど(´∀`)
あたしが見てるものといえば、朝に用意しながら流しているみのさんぐらいd



それにしても近頃寒い。
最低気温0度って……まだ11月なんやけど普通なんだろうか?


heater.jpg


そろそろこたつとかストーブとかっていう暖房器具をだされた方もいるかと思います。
これから布団から出るのもおっくうになりますね。

あたしはもう1ヶ月前からストーブつけて、毛布2枚とか余裕できてますけども。
どんだけ早いんだと。

日々の駄文11.19(Wed)01:50Comment(2)Trackback(0)Top↑

携帯電話 *

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノコンバンワァ♪

久しぶりに今日は歯医者に行ってきた。
3時から予約してたものの、昨日が飲み会やったからでろっでろでお昼に起きたあたし。
余裕だわ~と思ってのんびりしてたら、普通に間に合わなかった。

車がなくて電車で行かないとだめなのをすっかり忘れてて、それでも全然間に合うはずやったのに…。
丁度の時間に着く電車がなく。

なぜかって、電車が1時間に2本しかないっていうwww

結局電話したら、5時からキャンセル出たとの事でそこにつっこんでもらった。
ただでさえ休みの日にしか行けない歯医者にここまで苦労するとは!



さてさて、今日は携帯電話のお話でも。

あたしは個人的にdocomoを使ってるんですが、機種を変えてからまだ5ヶ月程度。
ローンがまだたんまり残ってるのにもかかわらず、新機種発売の情報を聞いてからどんなモノなのか興味がある今日この頃。
なんかローンしてる割には、お風呂入りながら携帯いじったり、普通に固い床に落としまくったりしてるし…。
すでに今の携帯興味ないんかよみたいなwww

まぁなんていうか、ここから先は携帯に興味がある人以外はオススメしませn
日々の駄文11.17(Mon)21:42Comment(2)Trackback(0)Top↑

誕生日 *

ヾ(*゚ω゚)*゚ω゚)ノ゙ コンバンハッ!!

すっかり寒くなってまいりました今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
忙しくて相変わらず全く更新出来ていないミカナですこんばんは( ´・ω・)

いや~更新していない間に1つ歳をとってしましました。


cake.jpg


名前はぼかしてますが、歳はこの写真でばれるなとか今更思ってみたりwww
あんまり触れないであげてください。

そんなわけであんまり誕生日が嬉しくない歳になってきてるわけですが、やっぱり祝ってくれる人が一人でもいる事に喜びを感じます。
この歳になっても両親にケーキを用意して祝ってもらえるっていうのは、とっても幸せな事だなと。
あたし自身の誕生日がというよりも、両親が元気な事にのほうが大きいですが。

これまでがこれまでなだけに、今からやりたい事がいっぱいある。
1つ歳をとったこの1年間、充実した1年になるように走っていきたいと思うあたしなのでした。



走りすぎて、毎日3時間程度の睡眠で生活してるあたしですがwwwwww
若い頃はいけてたけど、この歳になると後々ガタがきそうでちょっと怖かったり(´∀`)

まぁ精神的な部分がいい意味でも悪い意味でも出る人やから、今はまだ大丈夫なはず!
きっといける!

と思いつつ、午前3時にビールを飲みながらブログを書くミカナです。
さすがにおやすみなさいwwwwww

日々の駄文11.13(Thu)02:23Comment(9)Trackback(0)Top↑
  Top↑
