★Calendar★

09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

 *

(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンワッ

お久しぶりですミカナです!
寒くなってまいりましたが、ミナサマいかがお過ごしでしょうか?

いやぁー今月は結構な頻度で更新してたはずなのに、気付けば明日にはもう11月。
今月は早かった~( ´・ω・)



その日その日ごとに書く事はあるものの、夜が更けるのは早いもので、ついつい明日書こうと思って今に至るわけで。
記事を書こうと思い立つも、すでに就寝時間はとっくに過ぎているという。

と、いうわけで今日は一言。


濃霧で朝の通勤電車が遅れるとかどんなけだよと。


職場に行って着替えてからのタバコタイムがなくなったじゃないか!
濃霧にも程がある。
そもそも濃霧で電車が15分も遅れるなんて初体験すぎた。
そういえば昔、小動物が飛び出したかなんかで遅れたこともあったな…w

田舎すぎてワロタ(´∀`)

日々の駄文10.31(Fri)02:10Comment(2)Trackback(0)Top↑

有意義 *

(´・ω|壁…コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

今日はお休みで、久しぶりにのんびり過ごしたミカナですこんばんは!

最近休みの日も出掛けたりしてたので、のんびりぼけ~っとして過ごすのはなかなか稀。
のんびり過ごした後にいつも思うのが、いつの間に暗くなってるわけ?ってコト。
休みやからって起きるの遅いし、ホントに1日終わるのが早い。
気付いたら夜で、なんかちょっと切ない。

時間が過ぎるのはホンマ早いです。



そんなわけで、夜ご飯をたらたら食べていた時にふと新聞を見たあたし。
実家はわうわうをずっと入れてて、8時からちょっと観たい映画がやっていた。
映画ってなるといつも結構気合い入れて見るあたしですが、なんか今日はぼ~っと観れそうな感じがして観る事にしました。


13-2.jpg


" オーシャンズ13 "

オーシャンズ11からの続編。
12はこけたとかってなかなか散々言われてましたねぇw
あたしはスタイリッシュさが好きで、ぼぉっと見れてたけど。

13はどうなる事かと思いきや、普通に楽しめました。

出演者が基本的に良いし、全体的にとりあえずオシャレですよね。
アルパチーノにジョージクルーニーにブラピとか、普通にありえないですしwww
むっさ男前すぎた。

あたしは1つの映画作品として嫌いじゃなかったし、最後まで観てました。
お暇な方は観られてみてもいいかも( ・ω・)



なーんか映画とか観ると、出かけなくともちょっと有意義な休日やったなと思えたりします。
1人で映画館行くのも大好き。
おもしろくなかったりするとびっくりがっかりだるすぎるけどww

次は何を観ようかな~(´∀`)

劇場公開してる映画で観たいのも何本かあるし、DVDで言えばめっちゃいっぱいあるし( ´・ω・)
また随時ご紹介していこうかと思っておりまする。

映画10.10(Fri)22:22Comment(7)Trackback(0)Top↑

 *

ドモ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!

いきなり雨が降ってくるととってもテンションが下がるミカナですこんばんは。

傘も何も持っていない時にいきなり雨降ってくると、どうしようもなくやるせない気分になります。
出勤だったり遊びに行く時だったり、何かする前だと特に。

普通に考えて、晴れじゃない日っていうのはなんだか憂鬱ですよねぇ。



今日は、電車を降りた時に雨が降っていた。
当然傘は持ってなくて、家までの道を濡れながら帰った。

まだ時間は早かったから、おかんに電話してむかえに来てもらおうかなとかふっと思ったけど、なんとなく雨に打たれながら帰りたかったからやめた。

あたしは昔っからそういうところがある。
あとあとどうなるとかあんまり考えずに、衝動に駆られて行動する時がたまにある。
もともとそういう人ではないからこその行動なのかもしれない。



雨に打たれながら色々考えてみたりするのが好き。
雨に打たれながら音楽を聴くのも好き。

ただひたすら濡れながら音に耳を傾ける。
ただひたすら濡れながら空から降ってくる雨を見つめる。


そんな中で今日あたしが帰る時に聴いていたのがこの曲達。
その時その場所その状況で聴く曲って変わるけど。


So Far Away / Staind




Alicia Keys / Superwoman




You And Me / Lifehouse




なんか改めて思い出すってなるとちょっと困るなw

うまく言えないけど、こういう曲達を聴きながら、雨に濡れながら歩いてる自分を客観的に見ている自分が目にうつる。

例えて言うなら……。
そういう自分を上からまた違う自分が見ているみたいな。

今日はそんな感じの雨でした。

音楽10.09(Thu)01:34Comment(0)Trackback(0)Top↑
  Top↑
