★Calendar★

08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

扁桃腺 *

が、はれている。

明日は熱だろうか。

今日水炊きで死ぬほど食ったからだろうか( ´・ω・)…
扁桃腺はれて寒気したら確実に高熱が出ると、水炊き食いに来てた兄貴に脅された。

とりあえず寝るヽ(`Д´)ノウワァァン

みなさんもいきなり寒くなったんで、体調気を付けてくだされ!
更新しようと思ったけど寝る!

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

日々の駄文09.28(Sun)22:58Comment(2)Trackback(0)Top↑

SEX AND THE CITY *

ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜

今日も職場の先輩達とご飯食べて帰って参りましたミカナですこんばんは!
あさって休みなんで、明日飲みに行こうっていうのはちょっと前に話してたんですが、まさか今日もとは予想外。
しかし今日は乗り過ごしませんでしたさすがに!

ちゃっかり寝てたけど(・∀・`*)ゞ



さてさて、今日も明日早いのでさくっと更新。

最近観たいなぁーって思った映画が、SEX AND THE CITY
ドラマでずっとやってて、その続きが映画になって復活みたいな感じなんですが。
もう前っからめぇえええええっぇえぇっちゃ好きで、早く観たくてしゃーない。

全員好きなんですけど、特に Sarha Jessica Parker がダイスキ。
今年39歳やったかなぁ。
そりゃぁメイクさんとかスタイリストさんはついてるやろうけど、雰囲気がすごくいい。
オシャレでめっちゃかわいい(´∀`)

今のあたしのPCの壁紙コレ。


Sarha Jessica Parker


今回は初のサムネイルで載せておきます。
めっさかわいい(*´д`;)…

早く観たいなぁ~。
ちょっとおもしろそうかなって思った方は、ぜひぜひドラマから観て欲しいところ。
おもしろい( ・ω・)!

他にも見たい映画は結構あるんですけど、観に行く時間がなくって全然観れてない状態。
他の映画はまた次の機会にでも。
映画09.23(Tue)01:40Comment(2)Trackback(0)Top↑

鳥肌 *

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。コンバンパ.+:。】

いやー休憩時間が遅いと、帰ってからご飯を食べずにお酒を嗜んでいるミカナですこんばんは!

やっぱり昼飯が17時はなかなかきっついですな!
帰って飯食わずに酒を飲むと、普通に酔っ払ってしまって。

じゃぁ飲むなって?

それは無理ぽ∩(´∀`)∩アハッ



ちょっと勉強してたら、いつの間にか風呂入って寝る時間が差し迫ってきたのでさくっと更新。

最近見たプロモで一番かっこよかったやつを埋め込み。
かなーり前のPEPSIのCMなんですけど、日本ではありえないコラボ。




なんだろうこの豪華な面子(´∀`)

Britneyが一番輝いてた時代ですなぁ。
かわいいよぶりちゃん(ノД`*)゜+・。

もちろんBeyonceもかわいいし歌うますぎやけど、なんせPinkがかっこよすぎる。
鳥肌もんです。
このCMの途中で、本家のQueen出てくるのがまた凄いwww

最近の新曲もめっちゃいいし、Pinkホンマかっこいいなぁ。




ちなみにコレが新曲の 『 So What 』 。
プロモに元旦那も出てますしねwww
なんか埋め込みが全くダメで、これくらいしか埋め込めなかったので最初と最後のインタビューははしょって見てください。
途中でプロモ見れます( ・ω・)

男前な女の人はホンマに(*´д`;)スキ…
題名からして男前すぎるw

でもそれでいて何故かかわいい。
かっこいい女は一味違うわぁぁああぁ!

09.21(Sun)23:55Comment(0)Trackback(0)Top↑
  Top↑
