★Calendar★

06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

ジブリ *

コンニチハ...φ(´ω`。)

本日抜歯してきましたミカナですこんばんは。
右の奥歯が2本ありません何も噛めません今日はお酒も飲めません( ノД`)
すんごい昔に1本すでに抜いてて、それから引越しやらバイトやらなんやらで歯医者に行けず放っておいたらこのザマです。
歯が2本とも入って、右の歯で物が噛めるようになるのはいつのコトダロウ…w

歯医者は最後まで通いましょう!歯は大事にしましょう!今更やけど!
あたしなんて目も耳も歯も悪いから!もう懲りた!
ミナサン今のうちから気を付けて!



というわけで、今日も引き続き旅行記を。


ghibli.jpg


どどーん! さてここは何処でしょうか!
題名でばれてるって? まぁキニシナイ。
とりあえず続きは↓に!
日々の駄文07.22(Tue)22:28Comment(6)Trackback(0)Top↑

カキ氷 *

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

いやいや、あっついですなー!
東京から我が家へと帰ってまいりましたミカナでございますこんにちは。

やっぱり自分のPCはいい!
自分のPCだと更新もやる気になるというものです。
ってもう帰ってきてからだいぶ経ってるけどwwwwww

というわけで、久しぶりに " Change " の最終回を見ながらの更新。
今日は関東にいた時の写真でもあげてみます( ・ω・)



姉宅に滞在している間、ほぼ毎日友達と飲み歩いていたあたしではありますが、何日かは姉とはるちゃんとお出かけしたりもしてました。
今日はそのお出かけした中の1つをご紹介。

前から姉が一緒に行こうと言っていたカキ氷屋さんに行って来ました。


kori5.jpg


埼玉県秩父の長瀞にある阿左美冷蔵というところなんですが、天然の氷で作っているカキ氷が食べれるとのこと。
氷がなくなったら販売も終わりって姉が言ってたけど、ホンマなのかは謎。


kori2.jpg


思いっきり平日に行ったから、お客さんはあたし達を含めて2組だけでした。
7月・8月の夏休み時期になると、行列が出来るらしい。
カキ氷食べる為に行列とか、カキ氷食べる前に自分が溶けますね。


kori4.jpg


店内は改装したばかりらしく、とてもキレイでなおかつ昔な雰囲気も漂わせておりました。


kori3.jpg


んで、肝心のカキ氷がコレ。
左から桃 ・ 抹茶小豆 ・ 野イチゴを注文して、おかんと姉とあたしの3人で食べっこ。

シロップもこのお店オリジナルらしく、さっぱりした甘さでおいしかった。
何よりもまず氷がやっぱり違った。
ホンマにさらっとしてて、明らかに違いがわかりました。
しかもでっかいし、シロップも大量にかけてくれはってびびりますた。


kori6.jpg


最後までキレイにたいらげてご馳走サマでした。
埼玉に行かれる機会がある人でカキ氷好きの人は、1度行かれてみてはどうでしょうか( ・ω・)
なんか普通に紹介の記事になっちゃいますたwwwww

っと、前置きからここまで書いたのが " Change " を最後までしっかり見てからなのはないsy

日々の駄文07.14(Mon)20:55Comment(2)Trackback(0)Top↑
  Top↑
