★Calendar★

05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

新幹線 *

(*´ω`)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(´ω`*)

皆様お久しぶりでございますミカナですこんにちは!
ただ今ワタクシ姉の家に居座っておりまして、自分のPCじゃないからなかなか更新出来ずで申し訳ございやせん。
顔文字も画像も何もない状況でございまして(´・ω・)
ちなみにこの顔文字は即席で今入れましt

姉夫婦は2人ともMacで、Win育ちのあたしとしてはとても使いにくい。
しかし帰宅してからでは記事がたまりまくるので更新!



さてさて、今日から帰宅するまでの間は日々の駄文を書いていこうかなっと。

数日前姉宅に向かう為に新幹線に乗ったわけなんですが。
何年ぶりか忘れたくらい超久しぶりに。


station.jpg


あたしが乗ったのがのぞみの700系だかなんだかっていう新幹線で、乗ってびっくり。


plug.jpg


コ、コンセントがあるy


すごすぎる!ハイテク!
いい歳して普通にはしゃいで携帯を充電していたあたしなのです。


train.jpg


そして座席が広い。
なんか今は色々発展してるなぁとしみじみ思いながらの移動ですた。

帰りも700系乗って充電しながら帰ってやるぜぃ(*′ω`)

日々の駄文06.15(Sun)09:50Comment(2)Trackback(0)Top↑

携帯電話 *

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

さてさてもう6月。
やっと梅雨らしくなってきました今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
あたしは最近になっていきなりおかんからこんな事を言われました。

『 来週お姉ちゃんのところ行くから、あんたも来るんよ? 』

聞いてませんけど\(^-^)/
なんでも1人じゃ大変らしく、一緒に連れていくというのが前から決まっていた模様。
もっと早く言ってくれと……。

コレは関東に住んでる友達と遊ぶしかないでしょう?
って思うんですけど、いきなりすぎる。
服も髪も超適当ですけど……まぁいっか(´д`)

とりあえず金が尽きるまではフラフラ計画なので、写真もいっぱいとってきて載っける予定。
田舎ものとか言わないように。



まぁそんな事はおいといて、最近すんっごい迷った事がありまして。


『 携帯を何に変えるか。 』


ドコモの901isを愛用してハヤ4年が経過。
ぶっ壊れてて、早く変えろと言われ続けてハヤ1年wwwwwwwww
もう限界だったので、906が出るのを機会に変えようと思いたったわけです。

んでいざP906に決めて発売日に買いに行ってみたんですが、どうもしっくりこない。


p906i.jpgp906i_blacks.jpg


コレですな。
このボタンで開けるのがきにくわない!
手で開けたい派のあたしには、あの手で開けた時の違和感が耐えられなかった。
そんなわけでP906を買いに行ったにもかかわらず、買うのをやめて帰宅したあたし。
それはもう色々調べまくりました。
優柔不断すぎr


f906i.jpg


調べたところ、巷で1番安定していると噂だったのがこのF906。
変わり映えはしないものの、色んな面で安定しているらしい。
しかし個人的にダサい。
携帯は、機能はソコソコ見た目が1番!というあたしの持論から却下。


sh906i_2.jpgsh906i.jpg


というわけで、結局SH906に決めて発売日に買いに行ってきますた。
なかなか気にいっておりますSH906。
iphoneも欲しいな~とか思ってたけど、どうもSBから発売らしい。
ドコモじゃないと姉が家族割り出来ねーだろ!って怒り狂うので、SH906を愛用していこうと思いもす。

まぁなんていうか、前の携帯が901やっただけに高性能すぎて意味がわからないwwwww

日々の駄文06.03(Tue)02:55Comment(2)Trackback(0)Top↑
  Top↑
