★Calendar★

04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

イベント *

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

いつも書き出しのほうが何を書こうかと迷うミカナですこんにちは。
いつも書こうと思っていた書き出しを、いざ書こうという時に忘れてしまう。
今日もすっかり忘れてしまってどうしたものかと。

とりあえず、暑くなってきて夜に飲むお酒がおいしすぎて止まらない!
そろそろ夏も近いから、明るくなるのが早いのだけが惜しい!
何が惜しいのかわからんけど、何故かちょっと損した気分になるミカナであります。



さてさて、今日もFFのお話。
今年も秘密の情報なるものが聞けますた。

これが去年の。


2007info.jpg2007info2.jpg


そしてこれが今年の。


2008info.jpg2008info2.jpg


FFを始めてから、今で約2年半が経過いたしました。
未だに竜騎士だけ取得していない事には触れないでくだs

75のジョブが増えるにつれて荷物が半端ない状況になってきておりまして、新しくレベルを上げるのがなかなかしんどくなってきますた。
レベル上げ大好きッコのあたしにはとても切ない。



そして最近話題になっていた 『 モグボナンザ 』 とかいうイベント。
いわゆる宝くじなんですが、スタック出来ないなんてなんと荷物に優しくないイベントなんだ!
確かに当たれば嬉しい。
しかし発表まで1ヶ月は長すぐる(`A´)(`A´)(`A´)


lot.jpg


というわけで、ミカナで2個と倉庫で10個の計12個を購入いたしました。
何も考えずに全部おまかせで\(^-^)/
フレは倉庫のレベルもあげて買ってましたが、あたしにはそこまでの気力はありませんでしt
みんな当たると( ・∀・)エエナ!!


ani.jpg


そして今年もとってもレベルあげに有難いアニバーサリーリングが登場。
まだ1回も使ってないあたしは、この指輪をどのジョブに捧げようかと思案中。


kou.jpg


前回のバージョンうpで追加された皇帝の指輪。
女帝の指輪よりも効果は上やけど、回数が3回に。
1週間に1回しかチャージ出来ないので、どっちがいいのかは人それぞれってところですなぁ。
次のバージョンうpではめりぽ拡張が来るらしいので、これからまた頻繁に指輪を使う事になりそうですね。
1つの項目にふれる上限も伸びるみたいで、新しい項目にふるかといえば微妙なところ。

まぁなんていうか、あたしが1番言いたいのは荷物をもっと持たせてくれってこと。

ええ、メールも送りました^^^^^^^^^^^^^^^

FFのコト05.23(Fri)18:45Comment(5)Trackback(0)Top↑

Zipacna *

コン━ヾ(´ω`*)人(*´ω`)ゞ━バンワァ!!!

いやいや久しぶりに美容院に行って参りましたミカナですこんばんは。

パーマにしてからストレートの頃よりは長いスパンで通ってるんですが、今回はあまりにも長かった。
いつも切ってもらっている美容師さんに、『 これはひどい 』 と真顔で言われた\(^-^)/
荒切りしてからパーマするね~って言われて切ってもらった残骸を見ると、こんなにいっぱいの無駄な髪の毛を頭にのっけていたのかと感心寒心した。

マメにいこうと思った。



さてさて、今日もFFのお話。
ずううううううっと前から書こうと思っていたコヤツの記事を。


zipa2.jpg


Zipacna

ヴェ・ルガノン宮殿に出現するGolem族のNM。
Lvは83~86。
ヴェ・ルガノン宮殿の北部に3~4時間間隔でPOP。
常に同じ場所にはとどまらずに徘徊する。
戦利品にはGenbuのトリガーである北玉をDropする為、LSやソロなど狙う人は多い。


【 魔法 / アビ 】

・ 重い一撃 ( 物理ダメージ / 近接単体 )
・ クリスタルレイン ( 魔法ダメージ / 自身中心範囲 )
・ サンダーブレイク ( 雷属性ダメージ+スタン / 自身中心範囲 )
・ アイスブレイク ( 氷属性ダメージ+バインド / 自身中心範囲 )
・ クリスタルシールド ( プロテス [+20] / 敵自身 )
【 特徴 】

・ でかいわりに足が早い。
・ 攻撃力がとても高く、更に速い。
・ TPリジェネがついているので、いつ技を出してきてもおかしくない。


挑戦時のジョブは赤/忍で、食事はタブナジア風タコス。
薬品は未使用。
連続魔は時と場合によって使用。

長いので折りたたんでおきます( ´・ω・)
赤ソロ05.06(Tue)20:30Comment(2)Trackback(0)Top↑

さすがです *

ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜

ゴールデンウィークは特になにもありませんこんにちはミカナです。

このお休みは何をするかって、美容院に行ったり掃除したりくらいの予定しかないあたし。
地元の友達何人かで飲みに行こうと言っているのが楽しみなくらいでしょうか。
ゴールデンウィークは仕事になったからと、連休前に有給をとった友達が多すぎたよままん。
多すぎたっていっても数人なんですけど。
なんという友達の少なさ\(^-^)/

皆さんはどんな連休をお過ごしでしょうか?



さてさて、今日もFFのお話。

先日フレの踊り子マクロの記事を書いたと思うんですが。
少々変化が起こりました。


dnc3.jpg


最初マクロが流れてきた時は前と一緒やったのに…。


dnc1.jpg


途中から変わったwwwwwwwwwwww
多分この時BC中だったので、『 クイックステップ禁止! 』 って言ってたと思うんですが、彼は愛してると言い続けています。


dnc2.jpg


なんという愛の告白。


dnc4.jpg


そして1日でこの告白は終わりました。
あと70万回くらい期待してますね\(^-^)/

ごめんなさい嘘です許してくだs

愉快な仲間達05.04(Sun)22:01Comment(2)Trackback(0)Top↑
  Top↑
