fc2ブログ

★Calendar★

08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

ですぽ *

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ!!

いや~最近毎日のようにはるべぇwと遊んでおるミカナですこんばんは。
あたしちっちゃい子って、すんごい好きな割りに若干苦手だったりする。
なんかこう、どうしたらいいのかとか思ってしまう時があったり。
何したら喜ぶのかな~とか。
何したら嫌なんかな~とかとか考えてると、こっちがびびってしまうから向こうもびびっちゃうらしい。
はるべぇwはまだ生まれて1ヶ月もたってなくて、とりあえず毎日はるべぇwの好きなウサギの人形とあたしのスヌーピーとかのおもちゃで遊んでる。

ただ、あたしが遊んでもらってると言っても過言ではない。
姉が毎日のように言う。

『 はるちゃんはまたおばちゃんと遊んであげてるの~? 』

『 きゃぴきゃぴ 』

そこはスルーしろはるべぇwよ。



さてさて、今日は赤ソロのお話。
今回もお空に住んでいるNM、Despot さんをご紹介。


despot.jpg


Despot ( デスポット )

ル・オンの庭に出現するドールNM。
西玉 ( 白虎のトリガー ) をドロップする。



【 魔法 / アビ 】

・ パンツァーファウスト∞ ( 遠隔単体 / ダメージ有 / ノックバック )
【 特徴 】

・ 足が速い。
・ DAが多い。
・ 攻撃力が強い。
・ グラビデに徐々に耐性がつく。
・ スロウに耐性を持つ。
・ パンツァーファウストはくらうと危険。


っとDespotの特徴はこんな感じ。
ドール族なので、Faustとほとんど一緒ですね。
タイフーンがない代わりに、パンツァーファウストを多用してきます。
このパンツァーファウスト。
もしまともにくらってしまうと、蝉を一気にもっていかれるので危険です。
危険な技には変わりないですが、遠隔単体なので距離をとっていれば不発に出来ます。


がっ!


先日の劇的バージョンUPでDespotにも修正が加えられました。



まずはPOP条件の変更。
バージョンUP前は、約2~3時間程度で周りのGroundskeeperと抽選POPとありました。
雑魚ドールを狩って、次に壁に沸くドールがDespotという仕様だったので、中華がよく大量のドールにわざとからまれてエリアして沸かせる方法をとっていましたね~。
壁に沸くので、時間になると壁に張り付いてみんな取り合いっていう光景もよく見られました。


がっっしかし!


バージョンUP後は、抽選時間内にGroundskeeperを倒し、倒し終わったその場に 赤ネーム でPOPという仕様になりました。
なので、雑魚をきっちり狩っていって、しかも抽選対象となる雑魚を狩らないと沸かないって事。
さすがに白虎のトリガーでライバルが多いのもあるし、中華対策でもあるんでしょう。
赤ネームで沸いたらとれませんからね(`・ω・´)

何回か仕様変更後にDespotを見ましたが、3~4時間狩っても沸かないとかざら。
時間的な事はまだよくわかりません。
誰か教えてくd ( ry

あともう1つは、以前よりDespotの強さ自体も修正されて強くなった模様。
上で挙げたパンツァーファウストも、以前より本当にエンドレスになってるみたい。
ということは!
ソロも楽しくなるっていう事ですな(*´д`;)ハァハァ



そんなわけで、フレ2人と共に 『 デスポ沸かないかな~ 』 とまったり張り込んでみると運良く沸いてくれて、ソロをやらせてもらった結果。


despot2.jpg


普通に勝てました。

強さにも修正が加えられたとは知らずに戦ったわけですが、Faustに比べれば全然戦いやすかったです。
一度接近されてしまうと、パンツァーファウストを何度もエンドレスで使ってくるので危険ですが、基本的にはデスポもバインドマラソンなので特に怖くありませんでした。
スロウはレジられますがよく麻痺してくれるので、麻痺で何度も攻撃を潰す事が出来ました。
バインド即切れがあってもパライズが入っていれば、グラを温存しながら戦える相手だと思います。
倒すよりも沸かせる方が苦労するかと。・゚・(ノД`)・゚・。

とか余裕な発言をしている割に……。


despot3.jpg


びびりすぎ興奮しすぎでさーせんwwwww



そうそう。
このDespotで1番気をつけるべき事は、黄色ネームになってしまう恐れがあるところ です。
やはり人気NMだけあって、ギャラリーやライバルも多いわけで。
それに加えてソロでやってる奴がいんぞ!おい!ってなった日には周りに人だかりg
ソロなら負けても不思議じゃありませんしね。

この時もLSの活動でデスポを狙っていた外人さんがたくさんいて、黄色ネームになった瞬間にスタン詠唱wwっをkwww
黒さん焦ったのか、スタン詠唱中断wwwっをkwww

こんな事もあったりする感じなので、そこに気を付けて落ち着いて戦えばまず大丈夫かと。
かといって油断していれば負けるのは一緒だし、弱体のスキルもある程度ないとバインドがレジられてもおかしくありません。

まぁあたしの敵は、人がいっぱいのところで戦闘をした時のPCの重さと精神の具合www


赤玉がぁああああああぁぁあああぁぁあああ


人が見てるううううっぅぅううううぅうううう



なんというカワイサ雑魚さ;;


スポンサーサイト



赤ソロ09.20(Thu)02:24Comment(2)Trackback(0)Top↑
  Top↑