★Calendar★

08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

スポンサーサイト *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

ですぽ *

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ!!

いや~最近毎日のようにはるべぇwと遊んでおるミカナですこんばんは。
あたしちっちゃい子って、すんごい好きな割りに若干苦手だったりする。
なんかこう、どうしたらいいのかとか思ってしまう時があったり。
何したら喜ぶのかな~とか。
何したら嫌なんかな~とかとか考えてると、こっちがびびってしまうから向こうもびびっちゃうらしい。
はるべぇwはまだ生まれて1ヶ月もたってなくて、とりあえず毎日はるべぇwの好きなウサギの人形とあたしのスヌーピーとかのおもちゃで遊んでる。

ただ、あたしが遊んでもらってると言っても過言ではない。
姉が毎日のように言う。

『 はるちゃんはまたおばちゃんと遊んであげてるの~? 』

『 きゃぴきゃぴ 』

そこはスルーしろはるべぇwよ。



さてさて、今日は赤ソロのお話。
今回もお空に住んでいるNM、Despot さんをご紹介。


despot.jpg


Despot ( デスポット )

ル・オンの庭に出現するドールNM。
西玉 ( 白虎のトリガー ) をドロップする。



【 魔法 / アビ 】

・ パンツァーファウスト∞ ( 遠隔単体 / ダメージ有 / ノックバック )
【 特徴 】

・ 足が速い。
・ DAが多い。
・ 攻撃力が強い。
・ グラビデに徐々に耐性がつく。
・ スロウに耐性を持つ。
・ パンツァーファウストはくらうと危険。


っとDespotの特徴はこんな感じ。
ドール族なので、Faustとほとんど一緒ですね。
タイフーンがない代わりに、パンツァーファウストを多用してきます。
このパンツァーファウスト。
もしまともにくらってしまうと、蝉を一気にもっていかれるので危険です。
危険な技には変わりないですが、遠隔単体なので距離をとっていれば不発に出来ます。


がっ!


先日の劇的バージョンUPでDespotにも修正が加えられました。



まずはPOP条件の変更。
バージョンUP前は、約2~3時間程度で周りのGroundskeeperと抽選POPとありました。
雑魚ドールを狩って、次に壁に沸くドールがDespotという仕様だったので、中華がよく大量のドールにわざとからまれてエリアして沸かせる方法をとっていましたね~。
壁に沸くので、時間になると壁に張り付いてみんな取り合いっていう光景もよく見られました。


がっっしかし!


バージョンUP後は、抽選時間内にGroundskeeperを倒し、倒し終わったその場に 赤ネーム でPOPという仕様になりました。
なので、雑魚をきっちり狩っていって、しかも抽選対象となる雑魚を狩らないと沸かないって事。
さすがに白虎のトリガーでライバルが多いのもあるし、中華対策でもあるんでしょう。
赤ネームで沸いたらとれませんからね(`・ω・´)

何回か仕様変更後にDespotを見ましたが、3~4時間狩っても沸かないとかざら。
時間的な事はまだよくわかりません。
誰か教えてくd ( ry

あともう1つは、以前よりDespotの強さ自体も修正されて強くなった模様。
上で挙げたパンツァーファウストも、以前より本当にエンドレスになってるみたい。
ということは!
ソロも楽しくなるっていう事ですな(*´д`;)ハァハァ



そんなわけで、フレ2人と共に 『 デスポ沸かないかな~ 』 とまったり張り込んでみると運良く沸いてくれて、ソロをやらせてもらった結果。


despot2.jpg


普通に勝てました。

強さにも修正が加えられたとは知らずに戦ったわけですが、Faustに比べれば全然戦いやすかったです。
一度接近されてしまうと、パンツァーファウストを何度もエンドレスで使ってくるので危険ですが、基本的にはデスポもバインドマラソンなので特に怖くありませんでした。
スロウはレジられますがよく麻痺してくれるので、麻痺で何度も攻撃を潰す事が出来ました。
バインド即切れがあってもパライズが入っていれば、グラを温存しながら戦える相手だと思います。
倒すよりも沸かせる方が苦労するかと。・゚・(ノД`)・゚・。

とか余裕な発言をしている割に……。


despot3.jpg


びびりすぎ興奮しすぎでさーせんwwwww



そうそう。
このDespotで1番気をつけるべき事は、黄色ネームになってしまう恐れがあるところ です。
やはり人気NMだけあって、ギャラリーやライバルも多いわけで。
それに加えてソロでやってる奴がいんぞ!おい!ってなった日には周りに人だかりg
ソロなら負けても不思議じゃありませんしね。

この時もLSの活動でデスポを狙っていた外人さんがたくさんいて、黄色ネームになった瞬間にスタン詠唱wwっをkwww
黒さん焦ったのか、スタン詠唱中断wwwっをkwww

こんな事もあったりする感じなので、そこに気を付けて落ち着いて戦えばまず大丈夫かと。
かといって油断していれば負けるのは一緒だし、弱体のスキルもある程度ないとバインドがレジられてもおかしくありません。

まぁあたしの敵は、人がいっぱいのところで戦闘をした時のPCの重さと精神の具合www


赤玉がぁああああああぁぁあああぁぁあああ


人が見てるううううっぅぅううううぅうううう



なんというカワイサ雑魚さ;;


スポンサーサイト
赤ソロ09.20(Thu)02:24Comment(2)Trackback(0)Top↑

愉快な仲間達 *

ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜

いやーなんか涼しい日が続いておりましてテンションだだ下がりのミカナですこんばんは!

あたし、カラオケ嫌いな人間なんです。
いつもカラオケ行っても、ほとんど喋って酒飲むだけで終わる。
働いてた事はあっても、全然行かない。
なんかこう、行く人とか状況によってまた違うけど、カラオケってこうなんつうかノリで行こう的な?とりあえず行っとこう的な場所でもあるでしょ?
カラオケ行けばなんとかなるだろ的な?www
そんな空気で行くカラオケが結構苦手やったりする。

前行ったのいつかな~多分1年くらい前。
若者の気配が全くもって感じられない( ^ω^)



さてさてさて、今日は愉快な仲間達シリーズ。

まずはLSでアサルトに行った時の事。


aslt.jpg


明らかにフリと思って突っ込んだら、予想外にびっくりされた( ^ω^)



ついこの前に行ったウィンダスミッションの後の会話。


mission2.jpg


振っといてそれかおー^^



フレ達とBC 『 ドーフェ兄弟 』 に行った時の事。
あたしは5番目。
最初から順調に来ていたので、今まで通りにやれば問題ないはずだった。


brothers.jpg


あたしの番になったら裸になる前衛とかどうなの?wwwww



フレ2人と一緒にアサルトに行った時のこと。


ao.jpg


また死んでるしね( ^ω^)
不覚にもあたしが死んでしまった後の様子をノンストップで。


ao2.jpg

ao3.jpg

ao4.jpg

ao5.jpg


こん時はマジで死ぬほどワロタ。
前にマネキンをとりにBCに行った後のアサルトで、会話の途中で 『 ボディ買って;; 』 って言ってるのはその為。
ハイポじゃなくてマネキン買えとかあほすぎたwwwww


- 不定期に更新 -

愉快な仲間達09.18(Tue)03:50Comment(0)Trackback(0)Top↑

月詠み - ソロで爆負け編 - *

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

あたしが煙草を吸う時は、机に灰皿を置いて吸うんです。
まだ暑い日が続くんで、扇風機をかけます。
そうすると、灰が飛んじゃったりなんかしちゃいますよね?
そこで床に置いてみたりする時があるんですね。
灰皿が置いてあった所がすっぽり空きますよね?
そこにフルーツとか入れた器を置いたりするんです。
酒のオツマミにね?

食べ終わったら………………。

器に灰いれちゃったぁああぁぁコレええぇぇぇえええ!!



さて、今日は前回書いたように、ミッションをソロで挑戦した時のお話。


tukiyomi.jpg


ウィンダスミッション 9-2 『 月詠み 』


それはまぁ見事に死んでます。

先に言ってしまうと、あたしがソロで行った時は、この第一形態のカーディアン4体すら倒せずに終わっています。
残り2体になればなんとか勝てると思って頑張ったんですが、1体倒した段階でどんどん起きてくる人形さん達の容赦ない通常攻撃+魔法に打ちのめされ、耐えれずにあっけなく死亡。
サポ忍とサポ黒の両方で挑戦しましたが、どっちも惨敗でした。



とにかくサポ忍でいくと、前回書いたように敵の強化魔法がとてもめんどくさい。
タコスを食べて被ダメ装備で耐えてみるものの、さすがに4匹を相手にするとなるとかなり辛い。
4匹ともが魔法を使うのでさらに辛い。
クリアした今だからこそわかる事もいっぱいありますが、この時本人いっぱいいっぱいで全く歯がたちませんでした。

サポは、忍と黒を両方やってみてやっぱりサポ忍のほうがいいかなぁと思います。
サポ黒の利点はスリプガが使えるところにあるかと思うんですけど、第二形態でサポ黒は少々きついような気がしなくもない。
ソロで第二形態まで進んでから言えよー( ^ω^)なんて事は言うでないぞ!


tukiyomi9.jpg


あの4匹が憎くて仕様がない……。

って感じのSSですが、第二形態にいけたと仮定したら。
ソロだと確実にアジドさんはあたしの相手をしているほうに来るので、片方をバインド放置。
マラソンする方にグラを入れて、連続魔発動で精霊を撃ってタゲをとるしかないと思います。
いかに最初に闘う方を早く沈めるかがポイントになるので、連続魔精霊 → コンバート → 精霊 → 削りきれなければ薬品投入 → とにかく倒すまで削る で!
1匹倒してしまえば、昨日も書いたようにあとはアジドさんが大活躍してくれるので、彼を守りきれば勝てると思います。



あたしが挑戦したのはたったの4回くらいだったのもあるし、クリアできていないってのもあるので、なんとも言えないのがホントのところ。
2人でクリアしてみてから言えるのは、もっとやればいけたかもって事だけ。
ただ、ぼこぼこにされるのが嫌いな人にはオススメできない。
俺Mなんだよー^^って人はやってみるといいと思う( ^ω^)

クリアしちゃったらこのミッションは無理なのかな~。
また機会があったらソロでやってみたい!
ウィンダス民の間に!
そのうちサンドリア民のランク1になってるから!
戦績矢をまた投げるようなあふぉな事したら戻ってくるけどwwwww
赤ソロ09.15(Sat)04:31Comment(0)Trackback(0)Top↑
  Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。