FC2ブログ

★Calendar★

05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

GMw *

゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚

やだ…なにこれ……。
ブログ放置しすぎだろ…常識的に考えて……。

お久しぶりです希奏ですこんばんは!
5月の記事が14個なのに対して、6月の記事がこれで3個目なんてひどい有り様ですな。
なんか色々やりだすとこっちが疎かになってしまうワタクシめを、どうか広い心でお許しくださいませませ。



記事は書いていないものの、FFにはちゃっかりINしております。
今日は久しぶりなので、ウォーミングアップについ先日の出来事を。


muba2.jpg


さて、ここはどこでしょう?


muba.jpg


こうなって、


call.jpg


こうなって、


gm.jpg


こうなった^^



call2.jpg


いや、まじありないしwwwwwwwwww
なにこの奈落の底。
普通にたたずんでるけど、マップ見たら道がないところを走れてた不思議。


talk2.jpg


いやね。
ENMに行くときはいつもフレに手伝ってもらって、2人でパウダーブーツ使って橋をあげるんですよ。
いつものようにダッシュで2個目のスイッチを押しに行こうと思ったら、気づいたらここにいたわけなんですよ。
全然落ちる要素とかないんですよ?
華麗にゴブをささっと避けて曲がったらここにいた。

これなんて甘い罠?



んで。
落とされてからログアウトしても直らなくて、GMコールをしてから程なくしてGM到着。


talk.jpg

gm2.jpg


ここであたしは考えた。

橋を上げる前に落ちたから、当然フレもあたしも橋は渡っていない。
パウダーブーツも残りは0回。
よし、2人とも橋の先に渡してもらおうそうしようそれがいい。


Mikana : すみません、橋を上げて渡るときに落とされたんで、フレの近くだとちょっと困ります…。
GM : そうでしたか。それでは橋を渡った先の新市街付近ということでよろしいでしょうか?


ktkr!

Mikana : おお!渡してもらえるんですか!
Mikana : PTメンは無理ですよね?彼も渡ってる時にあたしがこんな事になったんで、渡れなかったんですけど…。

GMはMikanaの前で考え込んだ。

GM : すみません、それはちょっと無理です。



ですよねー^^



結局あたしだけが橋を渡ったところに運ばれ、フレは当然橋の下。
ここで普通ならあたしが戻ってパウダーブーツをとってくるのが筋なのだが、フレが微塵をしてブーツを持参でバスから歩いて戻ってきてくれた。


フレ : なんで落ち度のない俺が走らされてんだよwwwwwwwwwwwwww


全くその通り。
この叫びを聞きながら、あたしは彼の為に雷エレが沸くのをコーヒーを優雅に飲みながら待っていました。
こんな事をしているあたしには、いつか今以上に不具合が起こるに違いない。

まぁENM勝てたからいっか^^

スポンサーサイト



FFのコト06.30(Sat)20:38Comment(3)Trackback(0)Top↑
  Top↑