★Calendar★

03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

こんなんいた? *

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

そろそろストーブを片付けて網戸を出さないといかんミカナですこんばんは!
網戸ねー毎年出すのがめんどくさい。
かといって出さないと部屋の中に虫が大量生産。
窓を開けるのは大好きやけど虫は大っ嫌いなあたしとしては、年がら年中網戸を出しておきたいところ。
虫……きもす;;;;;;;;;;;;;;;;;



さてさて、最近侍上げに躍起になっているあたし。
サポレベルまでとりあえず上げようと頑張っているわけですが、砂丘でPTしてる時にとあるモノを発見。


20070501003216.jpg


なんか海岸に変なゴブがいるわけですよ。
前までおらんかったのに、それはそれは敵を釣るのに邪魔でしゃーない。
ホンマに爆走してるからちょっとワロタけど。


20070501003402.jpg


いや、ホンマに走りすぎなわけですよ。
しかも3匹くらいいる。
聞いたところによれば、寝釣り防止の為に生み出されただしいんですが、普通にPTしてる身としては死ぬほど邪魔。
砂丘だけじゃなくて、くふぃむのミミズ池にもいた。

寝釣りとかする業者がいるから('A`)

そして驚いた。
昨日はジャグナーで爆走するガルカをあたしは見た。

きもすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フォモルみたいな感じなんやけど、ぎゃるかが普通に敵として走りまくってる姿がおもしろすぎた。
ガルカがどうこうじゃなくて、その光景に吹いた。
PTメンに爆笑してしまった旨を伝えたところ、冷静に返された。
いや、あれどう考えてもおもしろいと思うんやけどwwwwwww

超くだらない話失礼しますt

くだらない話04.29(Sun)16:01Comment(2)Trackback(0)Top↑

狩人 *

Hello♪|///|・ω・`*)ノ|///|ウィ-ン

ちょっと前の記事に、最近よく食うって書いたミカナですこんにちは。
あれは1回にめっちゃ食うんじゃなくて、小刻みにちょこちょこ食べるってことなんですが。
すぐ腹へってすぐ腹いっぱいになるんですけど。
なんかいい対策ないですかね('A`)
小刻みに食べる人ほど太るらしいでs



さてさて、今日は狩人について。
赤のサポ狩をやってみたいのもあって上げだした狩人。
やってみたらめっちゃおもしろくて、75目指してちょろちょろ上げてきました。


20070428144731.jpg


矢弾のお金がなくて一時期中断しておりましたが、ちょっとお金が出来る度にもりもり矢弾作ってはPTにいって、やっと75達成。


2007_04_25_04_12_06.jpg


なかなか辛かった狩人上げですが、多分アトルガンがなかったらもっと辛かったんやろうなぁとしみじみ。
コリブリとかインプとか、浮いてる敵多いし( ^ω^)

とりあえず大袖とか青龍とかそんな装備を持っているわけもないので、アサルト行きまくってペルワンをコンプするのが今の目標であります。
あとは侍をサポレベルまで上げること。
バリスタにサポ侍で出てみたすヽ(`Д´)ノ

何でもバリスタですかそうですk



それから未だに手付かずやった潜在をはずすべく、フレに光連携のトスを手伝ってもらって、デトネーター / エンピリアルアローともに習得。
前衛2人で潜在外しはなかなか楽しかったwwwwwww

そうそう。
ボヤで潜在はずしてる時に、アクエリと闘いたいから手伝ってくれという2人組みに遭遇。 ( 赤サポ黒と赤サポ忍の2人 )
5回ほどじっと見つめてからテルをしてきた。
何回みつめんねんと思いながら話を聞いてみると、なんでも1度死んでしまったからどうしても手伝ってほしいとの事。

赤のサポ忍がいたので、ソロで連続魔でコロセルヨ( ^ω^)って言うと、無理じゃはげ手伝えゴルァって言われたので手伝ってみた。


2007_04_24_04_47_41.jpg


前にのーまりーなPTでアクエリと闘っているのを見た事があるけど、かなりきつそうやった記憶があった。
でも結構余裕で倒せてちょっとびびった。
フランシスカおめでとうーって事で、その2人からのスキル上げの誘いをお断りさせていただきまして、颯爽と奥に移動して潜在外して帰りました。



75になった日にたまっていためりぽは5ポインツ。
まず何に振ったかって、『 リサイクル 』 。

庶民的すぎr


FFのコト04.27(Fri)16:01Comment(0)Trackback(0)Top↑

ちっこっ *

( ´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆

最近なんか常に眠いミカナですこんにちは。
まぁあんまり寝てないだけなんやけどね?wwwwwwwww
それにプラスで春の暖かい陽気に誘われて、昼によく眠くなります。

どこでも寝れる人っていますよねー。

電車に乗ってる時も普通に立ちながら寝れます。
スタジオ行ってがんがん音がなってるところでも寝れます。
ライブ観に行ってたって寝れます。
限界来たら、何か食べてても飲んでてもタバコ吸ってても寝れます。

あぁ、それあたしの事か( ^ω^)

そんなブログを書いている今ですら眠い('A`)



これこれ、何かわかります?


20070413200212.jpg


なんかの実ですよね、どうみても。
うちは初めて見たんやけど、パッケージ見るまで何かわからんかった。


20070413200258.jpg


これ、キウイフルーツ。

いやいやちっちゃすぎ。
皮むきにくいやんっておかんに言おうと思ったら、すでにおかんは口の中にいれてました('A`)
あたしはブドウとかイヨカンとかも皮をむいてから食べる人やから、それが出来なくてこのちっこいキウイは1個も食べれず。
全部おかんの胃の中へとおさまりました。

なんでイヨカンが出てきたかって、みかんが嫌いやから。

日本人失格やってよく言われます( ´_ゝ`)

こたつにみかん?
そんなあふぉな。 こたつにはアイスだろ?



日々の駄文04.20(Fri)15:43Comment(6)Trackback(0)Top↑
  Top↑
