★Calendar★

12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

思い出したFF事情 *

Hello♪|///|・ω・`*)ノ|///|ウィ-ン

さてさて今日は前回書いたFF話の続き。
そういえばこんな事もしてたっ!


2007_01_07_02_57_12.jpg

2007_01_07_02_57_15.jpg


LSメン全員でスリプガⅡのクエに行ってやっとプガⅡ覚えたり、


2007_01_10_18_40_01.jpg


狩りはまだ27やけど、グスのゴブNMを倒してきたり。
運のないあたしには当然の事ながらにドロップはなしでしたが。





SSを整理していたら、他にもくだらないSSが山のように出てきたっ!


2007_01_02_21_28_30.jpg


ムバで雑魚ゴブをまとめて倒そうとして、フレの元へ大量に連れて行ったらログが流れすぎて重すぎて死亡の図。


2007_01_12_14_59_18.jpg


ズヴァで死デジョンする図。


2007_01_12_14_59_47.jpg


カジェルは持っていきましょう。


2006_12_22_00_18_29.jpg


アサルトでちぬ某ナイトの図。
なんでちんでたのかは、思い出せないくらいとっても謎www


2006_12_22_01_53_57.jpg


Hoofprintを探して火山に来て、LSメン達を待っている時に王子をソロ。
そしてアカダマ。 直ったら死亡の図。

コイツはもちろんちばきました。


こーやって見てみると、平和な日々を過ごしてますね。
プロミとか空とか裏とか、色々やらないとな~って思ってる事は多々あるものの、自由に過ごしているこんな時間が楽しかったりします。

FFのコト01.19(Fri)18:16Comment(3)Trackback(0)Top↑

最近のFF事情 *

☆。+゚(  )( ´)(●´∀)(●´∀`)゚+。☆ コンチャ♪

さてさて、今日はFF話でも。

最近FFで何してるかって、金策と合成とENMしかしてません。
金策をしだして何ヶ月やろう…。

こつこつちまちまやって、とりあえず今更ながらにHQの杖を全部揃えよう計画を実行中。
ほしいものは杖だけじゃないわけで、もうあれです。
生活苦の極みです。
が、こつこつ金策して買うものは自分へのご褒美なわけで、なかなかとっても嬉しいものがあります。
引き続き頑張っていきたいと思いもす!





他に何をしているかなぁ~とSSを見ていると……。

ホンマに何もしてへんかったwww
しかしミッションとかクエはちょこちょこやっておりまして、


2006_12_28_15_56_46.jpg


ミッションソロでやったり、


2006_12_22_17_36_53.jpg


ききるんとげっしょーに萌えたり、


2006_12_24_23_57_00.jpg


マウに萌えたり、


2007_01_14_11_38_53.jpg


ききるんに萌えたり、


2007_01_14_11_49_23.jpg


やっぱりききるんに萌えたりしてました。


2007_01_14_10_48_43.jpg


かわいすぎるだろぉぉおおぉ!





イギトコンプを目指してちょこちょこアサルトもしてます。


2007_01_10_03_34_18.jpg


ここでもやっぱりききるんに萌える……。

ききるんのSSが多分1番多いと思われるここ最近です。

FFのコト01.18(Thu)15:52Comment(0)Trackback(0)Top↑

温泉 *

.*゚・。コン(*´∀`*)チャ.*゚・。

お久しぶりでございます。
きっちりブログを書くのは年明け以来でございます。

時はさかのぼる事1月3日。
ミカナ家は久しぶりに正月の家族旅行に行ってまいりました。
昔は正月に旅行に行く事が恒例となっていたのですが、兄姉に家族が出来てからはなかなか行けず、今年は前回から多分5年ぶりかなぁ。
ちっこい子供達もいるので、近場の温泉に行ってきますた!

うちの兄貴はいつもの如く遅刻。
そのおかげでゆっくり準備が出来たものの、ホテルに着いたのは夕方の5時半ですた。
んっとにまったく(´ρ`)


20070103165416.jpg


この日の天気は雨模様だったものの、ホテルからは海が眺めてとっても良かった。
露天風呂からももちろん海が見えて最高ですた。


20070103223636.jpg



ホテルも旅館ちっくで、綺麗で過ごしやすかった。


どこにいっても圏外だったあたしの携帯のへぼさを除いては(´д`)


この日は温泉に2回入って、カニをたらふく食べて、お酒をあおって就寝。
なんか旅館って不思議なもので、いつもは夜中まで起きてるのにすぐに眠くなる。
ほっこりまったりするからなのか、すごいパワー。
0時半にはみんなぐっすりでした。





次の日、ホテルをチェックアウトしてから近くの水族館へ。
あたしは行かないつもりだったのですが、結局行くことに。


20070104104039.jpg


水族館なんていつぶりだろうか。 小学生の時に行った遠足以来かも。

魚って……ちょっとキモチワルイよね。


20070104104505.jpg


まだくらげはいい。
まだね?


20070104103950.jpg


やっぱ……キモチワルイよねwwwww

基本的に虫とか魚とかあんまり好きじゃないあたしなので、『 キモイ!! 』 という単語が水族館の中で1番発した言葉。
いぱーい子供がいる中で、普通にそんな事言っちゃってました。

だってきm(ry





水族館で1番楽しかったのが、イルカとアシカのショー。


20070104114321.jpg



めっちゃおもしろかった!


いい歳してめっちゃ楽しんできました。


この写真にうつってる、ボールありますよね?


20070104114304.jpg




← コレコレ。


これ、絶対イルカさんタッチするよねーと思って、それらしき場面で携帯をかまえていたあたしなのです。
イルカさんぴょんぴょん飛んで、次はアシカさん登場。
なんかおもしろいショーがあって、それからなんだか終わりな雰囲気。

そんななか、このボールを吊り下げてるクレーンが下りてきた!
これはもうすぐイルカさんが飛ぶんだと思い、携帯を頑張ってかまえる。

『 今日はありがとう~! 』

あれ?
終わりなのか…飛ばないのか。

そう思って携帯をしまおうとした時にイルカさんが飛ぶ。

なんて事を想像してたあたしは携帯をおろさない。
でも、ホントに終わりっぽいので仕方なく携帯をおろして拍手を送る。

その瞬間に飛ぶイルカさん。

なんなのあの間は?

なんなんだよあの間はっ!!!!!

そんなくだらない悔しさを兄貴のお嫁さんに語りながら帰路についたのでありました。





20070119141619.jpg


そういえば、この生き物みなさんはわかりますか?

あたしは初めて知ったのですが、彼の名前はセイウチ。

むっちゃでかいの!
世の中には腹筋するセイウチさんがいるらしいよ!(サイキンテレビデヤッテタマメチシキ

日々の駄文01.17(Wed)13:43Comment(3)Trackback(0)Top↑
  Top↑
