FC2ブログ

★Calendar★

10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

スポンサーサイト *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

裏世界 *

ドモ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!


ワタクシみかな、週1回 【 裏 】 というところに行っています。
デュナミスというヤツですな。

自分の入っているLSが出来てから、多分もう結構な時間が経っていると思うのですが、なかなか記事にする事が出来ず今に至っております。
全然行けなかった時期もありましたが、最近はほぼ毎回出席出来ております。





ランクが6、レベルが65以上であれば、デュナミスに入る事が出来ます。

デュナミスとはそもそも何やねんと。 いいますと。
裏世界のストーリーが更に繰り広げられておりましてですね。
ネタばれになるのでそこはあえて言わない方向で……。

手抜きじゃありません(*´ω`)



14.jpg



とにかくうまく進めていかないと、全滅なんてザラです。
自分の役割をしっかり把握していかないと死ねます。



2006.jpg



あたしが入っているLSは、このLSで初めて裏を体験しますという人がほとんど。
これから自分達で頑張って攻略していこうとたち上げられたLS。
最初の方は色々把握するまで大変でしたが、人も増えて大分慣れてきたのもあって、遂に4国で1番難しいとされるウィンを攻略ヤフゥウウゥウゥーーーーーーーーーーーーーー!!!
これで新しい裏世界、ボスディン氷河にも行けるようになりました。

ちなみに新しく追加されたエリアであるクフィムとかバルクルムとかは、プロミを進めてないと行けないので、あたしはもちろん行けません( ^ω^)

なんたってぷろみヴぉんデムしk ( ry





さて。
裏と言えば、モンスターからドロップする裏のお金やAF2がとっても魅力的。
裏自体楽しいんですが、AF2はやっぱり欲しいところです。

エリアによってドロップするモノは違いますが、あたしの場合はもちろん赤魔道士希望 ( 第2希望は吟遊詩人 ) 。
やはり赤魔道士のAFというものは、赤をやってる人なら誰もが憧れる装備だと思います。
赤人口が多いのもありますが、そういう憧れ装備である分もちろん希望者も多いわけで。

中でも1番すんごいのが、このデュエルシャポーでしょう。



デュエルシャポー ( 赤AF2頭 ) ex.png rare.png
防24 MP+14 耐風+10 弱体魔法スキル+15 リフレシュ
Lv 75~ 赤



ワーロックシャポー ( 赤AF1頭 ) ex.png rare.png
防23 MP+20 INT+3 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ
Lv 60~ 赤




AF1胴の弱体スキルUPもすごいですが、それに加えてこれが装備出来れば、AF2頭とAF1胴の2つだけで30も弱体スキルが上がる事になります。
末恐ろしい……。

しかし、ワーロックシャポーだってAF2に負けないくらい性能がいいです。
そこでAFの胴と頭を着替える事で、それはまぁすんごい事になります。



デュエルダバード ( 赤AF2胴 ) ex.png rare.png
防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ
Lv 74~ 赤



ワーロックダバード ( 赤AF1胴 ) ex.png rare.png
防44 MP+14 CHR+5 詠唱中断率10%ダウン 弱体魔法スキル+15
Lv 58~ 赤




弱体スキルを求める時は、AF2頭とAF1胴を。
スキルがたりていて、且つファストキャストを求めるならAF1頭とAF2胴。
精霊スキルなら、AF1頭とファストキャスト効果をプラスの意味でAF2胴。

ん~贅沢ですね!





あくまで全然まだまだ手に入れる事の出来ないドロップしてもロットが弱すぎる運命のしがないひゅむの妄想なんですごめんなさいごめんなさい;;;;;;;

妄想していると夢は膨らみます。
全身AF2に身を包めるのはいつになるでしょうか、楽しみです(☆∀☆)


スポンサーサイト
FFのコト11.27(Mon)02:43Comment(0)Trackback(0)Top↑
  Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。