★Calendar★

09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

ひゅむ垢記 [[ Aquarius ]] *

(ノ*>ω<)ノ【☆Good Evening☆】ヽ(>ω<*ヽ)



最近やたらと眠くなります。

その割りには眠りが浅い日が続いたり……。

体調が悪いのか、はたまたなんか色々と考えてしまっているのか。

数日前にすんごいいい事があったから、ヤフゥーーゥゥッーッゥーーッーーーーーーーーーーってなってたのになぁ(´-ω-`)……





さてさて、FFバナシ。

何をしようか……と今日も考えるあたし。

うーん。

戦士をあげるにもめりぽをするにもなんともかんともそんな気にもなれずにどうしようかなぁ何するかなぁうーんうーん。

……と、考えながら色んなエリアをやたらとサーチ。

あっという間に画面は黄色の文字でいっぱいになります。



20061103231606.jpg



↑こんなんで( ^ω^)

こうやって検索しながら考えてるだけで、余裕で30分とか過ぎてるのは内緒。





なんか色々してから何をしようか考えた挙げ句、結局寝る前にアクエリを狙おうとボヤを今一度サーチ。

レベリングPTしかいないっぽかったので、見学に行くぜっ!と言ったLSメンと一緒に早速行ってみる事にしたのであります。



この前はいっくらカニさんを狩っても全く出なかったアクエリさん。

特に出て欲しくない時に限って沸いてるアクエリさん。

れべりんぐPTの時とかはよく沸いてて、フレが釣りに行って



フレ : あ、間違えた。

あたし : あるあr ……ねーよwwwwww




とかって、よく死んでたのを思いだしました((´∀`*))ヶラヶラ





そんな話はさておき、今日はちゃっかり沸いてましたアクエリさん。

さっそく強化をし、バインドで釣り。



2006_10_28_03_31_23.jpg



……をするものの、しっかりレジられたのでグラビデを入れ、パライズスロウで連続魔。

ブリザドⅢを入れながら移動マラソン。

コンバートをして、引き続きブリザドⅢでマラソン。



2006_10_28_03_33_30.jpg



勝ったよままん。



どこかの誰かがアクエリさんと戦っているのを遠目で見てた時は、百烈拳ですかっていうくらい攻撃間隔が早かったような記憶がありました。

こんなんに勝てるのかと疑問でしたが、赤魔なら勝つるよと言われていたのに挑戦せぬまま早数ヶ月。

やっとホンマに勝つるコトを身をもって知る事が出来ました。 【 やったー! 】



2006_10_28_03_35_19.jpg



ドロップしたフランシスカは、只今68のσ(-ω-`*)の戦士にもよろしげです。

調べてみたところ、昔はダマスク織物をドロップしていたとかいないとか。

きっとレベリングPTの邪魔になるから修正されたんだわっ。

中華の皆さん( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン^^^^^^^^^^


赤ソロ10.30(Mon)22:34Comment(3)Trackback(0)Top↑

アタリどこですか? *

( ´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆



最近テレビ番組で(´・∀・`)y-~~ほっほう~と思う事が多いあたしです。

何かこれからぽっちゃりが流行る兆しらしいですよ!

ぼっちゃりはだめで、ぽっちゃりがいいらしい。

あたしの時代━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・アヒャ━━!!! ( 違





さてさて。 話は変わってFF話。

このところINしても特に何もしない日々が続いております。

何もしないというか、ソロでなんかするかソロでなんかするか………ソロで何かするk

れべりんぐ大好きっ子やったはずなんですが、最近全くもってPTやってません(´д`)

しかし印章はというと、れべりんぐとかでたまってても全然使ってないので±0。



2006_10_02_06_02_27.jpg

ザ・収納圧迫。



フレと何かしてて印章があたしに流れてくると、 『 コイツに印章はやるなっ!! 無駄になる!!! 』 とキレられます。

失敬なっ。

というわけで、最近行ってきたBCの結果をばっ!





まずはフレに誘われて行ってきたネ申30飛竜BC

このBCは黒PTで行くのがメジャーですが、何やら普通PTで行くとの事。

ちょっとおもしろそうじゃない!ってなわけで、赤ではりきって参加。



Mik061008014136a.jpg



うひっ(゚∀゚)



黒PTでいくと一瞬で終わるんですが、普通PTで行くとなかなか難しい。

1匹目は最初にためたTPで連携をして早く沈め、2匹目をマラソン。

マラソンしてる間に3匹目を沈める。

最後にマラソンしていた竜を叩くという作戦なんですが、1匹目と3匹目をいかに早く沈めるか、というのが結構決め手になってきます。

マラソンは、1匹なら普通にいけますが2匹になってくるとキツイ。

なので1匹を確実にマラソンするわけですが、このマラソンしてる竜はあたしにタゲが来ていないとマラソン出来ないので、前衛さんが挑発してくれたりしても、これまた前衛さんがあぼーんとなりかねません。

失敗するごとに色々わかってくるんですが、頭でわかっててもなかなかいきなりは出来ないもので。

結果、6戦2勝4敗。



2006_10_07_23_41_00.jpg






宝箱の中身はって言いますと。




2006_10_07_23_42_58.jpg



うひひっ(゚∀゚)



フレやPTメンバーからは文句の嵐www

こんなに苦労したのにコレかよもるぁぁぁぁああぁぁっ!!!っと。

ちなみにクリアしたもう1人もハズレでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。





お次は、飛竜BCの続きに行った人60印章サハギン ・ トンベリBC



Mik061008050718a.jpg



こちらはこれまでにもいぱーい載せてるので割愛(*ノ∀`*)



Mik061008050829a.jpg



wktkwktkwktk。



2006_10_08_05_12_09.jpg



うほっっほっほっっ(゚∀゚)



やっとアタリと言えるものが出たよままん。

他のメンバーはいぱーいアタリ出してたけd

というのも、次のバージョンアップで召喚に何か来るぜぜっ!!という時だったので、召喚トルクの最終履歴が激高かった。

ハズレやと落胆していたのも束の間、競売前にてアタリへと化けました。

1桁から3桁に跳ね上がってましたyp





最後はつい先日行ってきた、お馴染みネ申30蠍BC



2006_11_02_22_39_18.jpg



今日はシャウトにのって、普通PTの 忍忍モ赤詩黒 で行ってきました。

様子は……。

か つ あ い ( ´_ゝ`)



2006_11_02_23_11_21.jpg



はて。



今日こそリベンジなるかっ!?




2006_11_02_23_13_00.jpg



何連敗ですk



なんかアイテム少ないんですg



ヽ(●´ω`)ノフッ

BC10.29(Sun)13:10Comment(0)Trackback(0)Top↑

ひゅむ垢ソロ記 [[ Apis ]] *

コン(*´・з・)(・ε・`*)ニチワ♪



今日はへぼ垢冒険記の第3弾。 

先日ENMに挑戦してきたので、その様子を書いていこうと思っております。





つーか!!

今日録り忘れたテレビ番組がっ!!!

踊る大捜査線シリーズの。 踊るレジェンドスペシャルプロジェクト。

『 弁護士 灰島秀樹 』 を、ばっちり録り忘れました il||li _| ̄|○ il||li



超 楽 し み に …


し て た … の に … …
(' A   `)






とまぁそんな感じで、何のENMに挑戦したのかと申しますと。

熊爪嶽ENMの ウルガランの聖牛 ( Holy Cow ) に行ってきました。

赤ソロの登竜門とでもいいましょうか?ってどっかに載ってたような気がする。

これはやるしかないと思い、フレにヴァズをしてもらって一路ウルガラン山脈へ。

前にトリガーは取っていたみたいで、崖滑りは1回で済む……ハズだったんですが………。



4回も滑り落ちましたが ( ゚Д゚) ナニカ?



ENMより何より、まずはこの崖滑りを練習しないとあかんみたいです。

もう3回目くらいから飽きてきt

結局ENMの入り口に着いたのは、ヴァズに飛ばしてもらってから1時間半後くらい。

行く前に忍でアサルトをしたので、行くまでに食事効果が消えるかな~なんて心配をしてたけど全くもってもーまんたいでした il||liorzil||li

赤ソロ10.28(Sat)06:54Comment(0)Trackback(0)Top↑
  Top↑
