★Calendar★

08 | 2006/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

Summer Sonic 2006② *

2日目 : 8月12日。


さてさて。

駐車場にて朝を迎えましたワタクシでありますが、元気いっぱい朝からビールを友達とあおり、買い物へ。

朝ご飯にクーラーボックス用の氷、飲み物にお菓子、ビールを大量に買い込み、すっぴんに近い顔で準備完了!

会場の9時にむけて、7時前からリストバンドの交換場へと並びに向かったのであります。



何この長蛇の列は。



まだ会場まで2時間半もあるのに、びっくりするぐらいの人。

あたし達が並び始めてから、数分のうちに最後尾の看板を持ったおにいちゃんがどんどん遠ざかっていきます。

喋りながら、回りのゴミを拾いながらちょっとずつ進み、やっと交換。

そして小走りにグッズ販売の会場へと急ぐ、急ぐ。



20060812090214.jpg



すでにすんごい人の列。

会場についてからずーーーーーっと坂を上り、てっぺんにある駐車場の中での写真。

あたしが1日目の1発目に観たいELLEGARDENまであと2時間。

はて、これは間に合うのだろうか…。

と思っているうちにゆっくりと列は進んでいき、やっと会場まで辿り着くものの、そこからまだまだ列は続きますil||li _| ̄|○ il||li



20060812094635.jpg



↑のグッズが並んでる、1番向こうの壁ありますよね。

そこまでうねうねと曲がりながら列を進み、そこからまた写真をとっているところまで戻ってこないとダメだわけです。

かわいいデザインのTシャツとかタオルとかは絶対すぐ売りきれるのわかってたんで、やっぱり早く来て正解。

それでもサマソニのタオルはすでに売り切れてましt



20060923183504.jpg





表。

20060923183603.jpg





裏。

20060923183717.jpg


ashtray_sam.jpg



んで、あたしが買ったのがコチラ。

サマソニTシャツとエルレのタオル、あと携帯灰皿。

来年はこのTシャツ着て行きます(・∀・)





そうしてグッズを買い終え、早速ELLEGARDENが出演する会場へと急ぐ。

このサマソニ、5つの会場に別れてそれぞれバンドが出演するので、観たいバンドによって会場を移動しないとダメなわけです。

しかーし。

その日その会場でのトリ、すんげー有名なバンドを観たいとなれば、その2つくらい前にその会場に行っていないと、入場規制とかで入れない場合があります。

そんなわけで、考えながら行動しないといかんわけなのですな。



20060812104720.jpg



っとまぁそれはさておいて。

ELLEGARDENの出演時間までには余裕で間に合い、その前のしょっぱなのバンドも観る事が出来ましたあたし達。

しょっぱな観たのは10years。

今までちゃんと聴いた事がなかったけど、かっこよかった~。



そして待ちに待ってたELLEGARDEN。

もうね、とにかくやばかったです!

飛びまくって歌いまくって、ワタクシ速攻燃え尽きました。

エルレが終わった後、全身汗かいて死ぬほどアッツイのに、首から上が寒くて寒気してました。

汗かきすぎ。



それからThe All American Rejectsに、Fall Out Boyと続けて観てからちょっと小休憩。



20060813130613.jpg



この1番広くて大きい会場は、こうやって後ろの方にくつろげるスペースがあるので、そこで座りつつスクリーンでLostprophetsを観ました。

それから会場を移動し、Arctic Monkeysを堪能。

Arctic Monkyesの後に出演する、Fort Minorもめっちゃ観たかった!



観たかったけど!

今日のシメであるToolの出番が近い!

ってわけで、会場を移動してToolの前のBuck-Tickを座りながら観つつ待つ。


待つ。



待つ…。




(*´-ω-).。oOO グゥグゥ




ごめんなさい寝てましt



なんせ今日は1時間くらいしか寝てないあたし。

いくら興奮してても、いくら楽しすぎても、眠さには勝てませんでした。

Toolを観てる間も、実は1曲くらい立ちながら寝てました。

ホンマもったいない事した~('A`)

でも死ぬほどかっこよかった!

来て良かったって思わせてくれるステージでした。





Toolと同じ時間の違うステージでは、どっちを観ようか迷いに迷ったLinkin Parkが。

かなりの勢いで迷ったけど、Toolが来日するのは結構珍しく、Linkinはまたフェスに来るだろう…と思って、Linkinは断念しました。



LINKIN.jpg



友達にもらった写メで雰囲気だけ。





1日目のステージが終わってからは、寄り道せずにまっすぐ帰宅。

2日目を観に来る友達と合流して、みんなで銭湯へ。

疲れ果てて早く寝たかったけど、お風呂は入らなければ。



ってわけで連れて行ってもらった近所の銭湯。

これがまたすっごい銭湯!

なにやらすーぱー銭湯と呼ばれるところらしい。

全然そんな銭湯の存在を知らなかったあたしは、中に入ってちょっとびっくり。

サウナやら露天風呂やら、マッサージに食事する処、くつろげるスペースまで完備。

ちょっとした温泉気分で、はしゃぐはしゃぐ。



そして帰って余計に疲れる…。



ご飯を食べて、友達が持ってきてくれたケーキをほおばり、ビールを飲んで就寝。

明日も早起きだぜ~!って事で、本日の睡眠時間3時間也。


日々の駄文09.17(Sun)16:14Comment(4)Trackback(0)Top↑

Summer Sonic 2006 *

☆。+゚(  )( ´)(●´∀)(●´∀`)゚+。☆ コンチャ♪



なんだか寒波の影響かなんかわからんけど、ここんとこ涼しいですね!

夜とか寒いくらい。

もう秋です。

季節の変わり目、みなさん体調には気を付けてくださいねっ!





さてさてさて!

前にも書きました、Summer Sonic 2006。

行ってきましたよ~!!!

もーね、やばいぐらいにおもしろかったです。

そしておもしろさに負けないぐらいにかんなりヘビーなスケジュールでした。

その様子を今日は書いていこうかな~と思います。





1日目 : 8月11日。


『 入場するのにチケットとリストバンドを交換しなあかんし、グッズ買うから朝から並ぶぞっ!』

っと、友達から強ーく言われていたあたし。



あたしは今実家に住んでいるので、会場である大阪南港までは3時間くらいかかります。

開場が9時だったので、それだけでも6時に家を出ないといけないわけです。

更にそれより前から並ぶとなれば、始発でも間に合わない。

ってな事で、友達の家にみんなで1泊する事になりました。



大阪なんばに21時に友達と待ち合わせ、家に泊めてくれると言ってくれた友達のお迎えを待つ。

合流してからまずは帰り道がてらに、音楽爆音で南港を下見。

すでに遠くから来てる人たちがいぱーいいました。

あたし達も車で来るので、近くの駐車場が確保出来るかも大きな問題。

かなり広い駐車場が近くにあって、そこにはもう何十台と車が止まってました。

みんなすごい(;´д`)



それを見たあたし達は、早速帰って明日のスケジュールの話し合いをしようと急いで帰宅。

途中でどんきーに寄って、飲み物やらお菓子やらを買いこむ。

あたしと友達1人は帽子を持っていなかったので、それもどんきーで購入。



家に着いたあたし達は、何時間後かの朝6時に家を出て、駐車場をまず確保しようと決める。

それからタイムスケジュールを携帯で確認し、何を観に行くかの計画。

化粧を落とし、ビールを飲みながら寝ようかという話になったのが、真夜中2時。



……………。



『 今から行こう。 』




まじっすk

思わず聞いてしまいそうになったあたしをさておいて、友達はクーラーボックスやら何やら用意を始める。



20060812053950.jpg



そんなわけで、駐車場で朝を迎えましたワタクシMikanaです。

夜中に駐車場に着いてから、みんなでお酒を飲んでお喋り。

それからちょっと寝ようという話になって眠りにつくものの、あたしは興奮状態だったので1時間寝るのがやっと。

そんな感じで迎えた朝でした。

虫にかまれてかゆくて寝れなかったのもあるけど。

準備のいい友達はキンカンも完備とのことで((´∀`*))ヶラヶラ



そんなこんなで、いよいよあたし達のサマソニは幕を開けたのであります。


日々の駄文09.16(Sat)17:12Comment(4)Trackback(1)Top↑

白魔 *

バンワァヾ(´∀`*=*´∀`)ノ バンワァ



何故か最近よくご飯を食べさされるMikanaですこんばんは。

ご飯を食べ終わると、いつもお腹いっぱいすぎる…。

こんなんじゃダメダ。・゚・(ノД`)・゚・。





さてさて。

今日もFFの事をちょっくら書いていこうかなと思います。



最近!



Mik060807224157a.jpg



白魔ハジメマシタ(・∀・)

46レベルでずーーっと止まっていた白魔道士。

どうも合わない職だ……と思っていたあたし。

しかし黒魔を上げている時も、アトルガンが出てから状態異常を回復する狩り場に行く事が多く、ちょっとあげてみようかなぁとやってみる事にしたわけです(タンジュn



もう1つは、ヘキサストライクが打ちたい。



これも大きな理由だったりしました。

最近レベルあげやメリポよりも、スキル上げに行くほうが多いあたしなのですが、フレと行く時はほとんど忍者で行きます。

忍者75レベルで、片手棍のキャップは200。

そこからは白魔か黒魔であげないといけないわけです。

ヘキサの習得レベルは67。



これはあげるしかない。(ヤッパリタンジュn



Mik060807180810a.jpg



そんなわけで、PTの待ち時間にこっふぁーを探したり。



Mik060818041305a.jpg



前は、白魔上げないしいいや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッと捨てていた 『 タブナジアの呼び鈴 』 を取りに行ったり。



Mik060820033512a.jpg



フレに手伝ってもらって、フェ・インにAF3を取りに行ったりで、



Mik060825234317a.jpg



無事にAF装備に身を包む事が出来ました。

ありがとう(*ノωノ)

単純な動機から白を上げ始めたあたしですが、最近ではいかに状態異常を早く回復するか。

いかにPTがスムーズに進むかのMP調整などなどに燃える日々でございます。

やっぱりやってみないとわかりませんね~!

前にも、戦士はあわへんかも……って言ってたけど、これからちょっと上げてみようかなと思います。



らんぺが打ちたいだけやろって言わないd


竜もいい加減やってみろよって言わないd



れべりんぐ09.15(Fri)20:47Comment(3)Trackback(0)Top↑
  Top↑
