★Calendar★

05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

原因 *

ヤッホー(☆´∀`)(●´∀`)ヤッホー



最近めっきりあっついですな~!

夏大好きッコのあたしではありますが、暑がり寒がりなので、2階の暑さに毎晩うなだれています。





あ、そうそう。 この前ネット繋がらない症状をご紹介しましたが。

どのようにして直ったか!

それはなんとっ!



20060624153624.jpg



PCを掃除したら


繋がりました。




↑のホコリ、ファンのところにたまってたホコリなのです。

またこれが掃除したら大量。

他の所にたまってたホコリもせっせと取り出してみると、何故か繋がったんです。

毎日部屋は掃除しても、PCはほったらかし。

なるべくPCさんも綺麗にを心がけます il||liorzil||li





そーいえば。

ヒトから見たらくだらん事かもしれんけど、ちょっとした幸せ感じる時。

それは!



まずいであろうと思ってたものが、おいしかった時。



これ、かなり個人的に幸せ(*´ρ`*)



最近、そのちょっとした幸せを感じたモノがコレ。



20060622175810.jpg


ただ今実家滞在中なので、


よく車に乗るあたし。


車に乗る時にはいつも飲み物を持ち込みます。



いつも自分が好きな飲み物と、飲んだ事のない飲み物を持って乗り込むわけなのです。

保険と冒険ですね。

こういうまんごーとかちょっと変わった系の、しかもらっしーとかついてる飲み物って、大概マズイ。

でもコレはかなーり美味しかった!

スーパーで買ったのでコンビニには売ってるかわからんけど、見つけたらお試しアレ。



なんかこういうモノが皆様にもございましたら、ぜひご一報クダサイ(*ノωノ)

日々の駄文06.30(Fri)12:06Comment(4)Trackback(0)Top↑

σ(-д-`*)フム… *

( ´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆



最近、次は何のレベルを上げようかなぁ~と悩んでいるミカナです。

いくつかのジョブに手を出している為、メリポが全くたまっていないにも関わらず、何を上げようかと悩んでいるミカナです。





とりあえず、まず何をしたかって言いますと!



Mik060625164317a.jpg



合成をあげてみたっ。

一応木工をメインにと考えているのですが、60~のスキル上げがものっすごいキツイ。

お金的に、投資額が半端ないわけです。

なので、ちょっと浮気心で錬金術を上げてみる事にしました。

とりあえず60まで目指しますo(`ω´*)o





それから、NMも狙ってみたりもする。



Mik060626033258a.jpg



前衛をこれからするにあたって! まずは姫帝をとらなければ。゚(゚´Д`゚)゚。

っというわけで砂丘へ。

フレも付き合ってくれて、夜中から朝方まで張り込んでみました。

もちろん、2回とも釣り負け。

まさか3回連続で、同じ所にPOPするなんて思わなかったあたしでした。

ぽっと行って、ぽっと取れたら苦労しないですね( ゚Д゚)y─┛~~



Mik060626041943a.jpg



悔しかったので、ゴブ君達と戯れて就寝。





それからそれから、久しぶりに戦士もやってみた。



Mik060627120210a.jpg



久しぶりだー! ワ━ヾ( 。・∀)ノ゙ヾ(。・∀・。)ノ゙ヾ(∀・。 )ノ゙━イ!!



Mik060628221839a.jpg



ごめんなさい。 今日限り、戦士を引退します。



た、楽しくないわけではないんですよ!

なんと言いますか、後衛出身だからでしょうか。

なんだかちょっと違う(´・∀・`)と、少しばかり違和感を感じたので、ちょっと休憩。





そんなこんなで、戦士や侍をあげたり、



Mik060629014312a.jpg



まだ取得していないジョブを取りに行ってみたり、若干まったり過ごしております今日この頃です。



竜は?ってまた言われるn…w

FFのコト06.28(Wed)11:08Comment(0)Trackback(0)Top↑

目的 *

(*・ω・)ノ゙コンヾ(・ω・*)ニチ(σ・з・)σワ♪



えーもうすぐ旅行が近づいてきておるワタクシ、先週だかにおかんの買い物へとお付き合いしてまいりました。





おかんは、まず自分の財布とかばんを購入。

飛行機での寝る時対策に、空気枕を3つ購入。

おとんへ父の日に備えてのプレゼントを購入。

おとんの下着を購入。

兄貴の子供の誕生日プレゼントを購入。



旅行の為の買い物っていうか、普通に買い物(´ρ`)…



おかんが色々と迷ってる間に、あたしは父の日のネクタイとマニキュア選び。



20060703101249.jpg


このネクタイ。


おとんに似合いそうなネクタイの中では


1番かわいかったので、ぱっと見て購入。



20060703101323.jpg




素材がめっちゃ涼しそうで、夏にぴったり。


すけすけでいー感じ。



20060618180050.jpg



マニキュアはANNA SUIで。

ここのマニキュアかなーり好きで、よく使う黒と、ラメのマニキュア購入。

黒買って、おかんにきもいって言われました( ゚Д゚)y─┛~~





その後はメガネ屋さんへと車移動。

おかんがずっと行ってるところらしく、どんなとこやろうと思って行ってみたら、めっちゃオサレなお店。



意外…。



おかんのメガネ修理に行ったはずが、おかんはまた新しいメガネ買ってました(((((( ;゚Д゚)))))

それに便乗して、あたしもメガネ購入。

むちゃかわいいけど、死ぬほど高かった(((((( ;゚Д゚)))))

なんせ視力が0,03くらいなので、レンズがものっそー高い。

プラスフレームも同じくらい。

普通に、1ヶ月の給料の3分の1くらいが・⌒ ヾ(*´ー`)ポーンでした。



20060703101646.jpg



一生もんのメガネさんですな。





そして買い物を終えて帰宅。

帰宅してから晩御飯中に、旅行の為に必要なもので、買い忘れたものがそれはまー出てくる出てくる!



途中で目的変わってたん気付いて。



さすがはうちのおかんです。

日々の駄文06.27(Tue)04:02Comment(0)Trackback(0)Top↑
  Top↑
