★Calendar★

04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

初体験満載 *

バン━━(。・∀・)ノ゙━━ワッ☆



今日もFFの事をちょっくら。





無事アトルガンの地に足を踏み入れる事の出来たワタクシ、新しい事を色々体験中でござります。

それはまぁ見た事のない敵やら光景が満載で、なかなかドキドキの時間を過ごしております。

とりあえずクエを消化しつつ、新ジョブを取得したり。

新ジョブって、あたしには新しいだけで、もう70レベルとかいはるけどねっw



Mik060520030657a.jpg


Mik060520030356a.jpg



新ジョブ取りに行くにあたって、またまた田舎もんはSSをとりまくり、風景SSが順調にマイピクチャを圧迫していきますね(´ρ`)





最近になって、やっと話題のびじーじとやらにも参戦してきました。



Mik060524021630a.jpg


Mik060524021801a.jpg



この人ら、めっさ強いんっす。 マジで桁違い。

伊達にキモチワルクないね(´д`)

というかまず死ぬほど重い! ほとんどのチャット、エフェクトにフィルターかけないと無理っす。

重くて重くて…。



Mik060524023303a.jpg



ちゃっかり衰弱中。


でもなかなか楽しいもんがあります。



毎回無事魔笛は守り抜くものの、いつもここにちょこんと立っているたるたる君。



Mik060524132930a.jpg




Mik060530165749a.jpg



失踪。


このたるたる君、ジュノ周辺まで無料で飛ばしてくれるネ申的存在。

そんなたるたる君が捕虜になってしまうと、ジュノに行く手立てがテレポか船しかなくなってしまうわけで、ものすごく手間がかかります。

捕虜を助けだしにいけばいいんですが、あたしはよくその手順がわかりません。

でも、数時間後には何故かたるたる君は定位置に立っています。

どこぞの勇者様が毎回助けだしに行ってくれてはるみたいで。

感謝ですな、ホンマ。





あと初体験といえば、フレから誘ってもらって行った、ブレンナー!



Mik060524014638a.jpg



バリスタと似た感じで、2チームに別れて目的を達成するという競技らしいです。

何の知識もないまま、ノリで赤/忍で参加して参りましたワタクシ。

最初はちょっとびくびくしながらやってたけど、途中から本気でおもしろくなってきて、かなり楽しんできました。

ディアガ! 蝉はがして殴る! 殴られる! 死亡il||liorzil||li みたいなんでした。



Mik060524004238a.jpg



相手が自分と同じ、PC操作してる人間なので、かなりおもしろい。

フレとかも、ごめんなさいごめんなさいと思いつつ、追っかけて殴ってきました((´∀`*))

これはホンマお勧めかも。

今度またフレに集まってもらって、企画してやろうかなーとか思ってしまった程。

その時はまたご参加くださいヽ(・∀・)ノ





他には…そうですなぁ。

アルザビにいるこのおっさん、ご存知ですか?



Mik060520012424a.jpg







誰?



なんかこのおっさんにアトルガン青銅貨を何枚か(1000枚?)トレードしたら、専ら人気のわらーらたーばんがもらえるらしい!

そんなNPCなのですが…。



2006_05_20_01_23_44.jpg



FFで初めてNPCに名前叫ばれました^^^^^

あの自分の称号変えてくれるNPCにも、今まで一度も呼ばれた事なかったのに。

やられたよーおかーさん。



とまぁ、かなり一気に書き込みましたが、そんな感じで初体験満載なここ最近です。

空のSSばっかりとってるあたしではないのですよっヽ(`Д´ )ノ

FFのコト05.31(Wed)21:52Comment(4)Trackback(0)Top↑

あとるがん *

.*゚・。コン(*´∀`*)チャ.*゚・。



いやーもうめっきり暖かくなりましたな~。

暖かくっていうか、もう今日とか暑かったですね。

いきなりの気候の変化、気を付けてくださいね!

あたしは季節の変わり目、やたらと眠くなります(。-ω-。)zzz…






さてさて、ブログの更新が若干遅くなってしまいましてすみません。

ネタはめっちゃあるんですが、それだけに書くのがめんどくs(ry

1個ずつ書いていきますでっす(・∀・)





ある日のこと。



『 ピンポーン 』



あ、誰か来た。

はーい!と、そそくさと玄関に向かうあたし。



誰が来たって、宅配便屋さんでした。

何が届いたかって、やっとやっと! あまぞんからアトルガンが届きました└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪



早速インストールだ!と、届いてすぐに開封、ダウンロード。

FFにINっ!

予想通りインストールが長いっ!

時間がかかりそうなので、その間はお仕事。



仕事も一区切りついたところで、ようやくインストールが終わったFFへ。



Mik060520004552a.jpg



フレに色々聞きながら、乗り遅れ満開でアトルガンの地へと足を踏み入れる事が出来ました(*´∀`嬉)



とりあえず田舎もんのあたしは、きゃーきゃーはしゃいでSSをとりまくりながら街をめぐります。

そのとりまくったSSをのっけてとりあえず今日はおわーり!

手抜きじゃないよっ。



Mik060525043911a.jpg



このモグハをカスタマイズしたい!

いー感じのモグハだ(*´д`*)



Mik060520012033a.jpg


Mik060520012037a.jpg


Mik060520013210a.jpg


Mik060520022717a.jpg



てか、空ばっかりやtt

FFのコト05.29(Mon)19:00Comment(5)Trackback(0)Top↑

マートおぢさま *

(ノ*>ω<)ノ【☆Good Evening☆】ヽ(>ω<*ヽ)



今日はお休みだったので、寝すぎてしまったミカナです。

時間にして約9時間。

こんなにぐーすか寝る事もなかなかないな…w






さてさて。

今日のFFは、まずお空でDぽんPT。



Mik060514024345a.jpg



やっとこさ忍者も、75まであと一歩のとこまできました。

すごい装備の人と多々ご一緒するので、なんとか頑張って気合いでカバーしなければ!と必死でPT(´ρ`)アゥアゥ

今まで赤でめりぽや空の狩りに参加してきたので、本当に前衛装備とか無頓着やったあたしですが、最近になってやっとすごい装備がわかってきました。

気合いでどこまでいけるでしょうか…。





その後はフレと、オズやベドーで金策。

ライバルもいなかったので、さくさく狩り狩り。



Mik060516050223a.jpg



鳥達には大人気のあたしでs





目的の魔法もゲットし、色んな証もゲット。

その証を持ってふと思う。



『 Maatのおっさんに挑戦してから寝ようそうしよう。 』



Mik060516061258a.jpg



というわけで、行ってきましたMaat戦。

何を言い出すんだこいつぁと笑いながらも、フレは扉開けについてきてくれました。

そうなんです。

2回目以降はMaatのおっさん、証をトレードしても飛ばしてくれないので、自分で行くしかないわけなのです。

そんなモノ好きは自力で行けやっつー事ですな(´ρ`)



忍者のMaat戦といえば、流砂洞の、ヒュム1人分の重さでは開かない扉の奥。

フレにルテまで飛ばしてもらい、ちゃっちゃと移動。



Mik060516070709a.jpg



只今のヴァナ時間、お昼。

うぉんうぉん言ってるワープを前にしてふと思う。



『 どうせなら、夜まで待ってAF回避装備でいこうそうしよう。 』



そして15分くらいフレとぺらぺら喋り、待望の18時。

フレは 『 死んだらレイズするから待ってるねw 』 と付き合ってくれました。 ( ちなみに日本時間にしてすでに朝方。 )

こんなはた迷惑なやつに付き合ってくれてありがとう。ありがとう。

でもあたしは死なんぞっヽ(`Д´ )ノ





Mik060516072839a.jpg



準備万端、ワープでひとっとび!

お久しぶり!遂にMaatのおっさんとご対面。

っしゃかかってこいやこのやろーヽ(`Д´ )ノと、ダッシュでMaatの前へと走る。走る。

73レベル現在でのMaat戦なので参考になるかはわかりませんが、忍者編のお役に立てればコレ幸いというわけで、ログはこちら。


Maat戦ログ① Maat戦ログ② Maat戦ログ③ Maat戦ログ④


食事とかするの忘れてて、途中で食べたり飲んだりしたのは内sy

スシ食おうと思って、たすき使ってしまったのも内sy



しかーし!

かなり回避に助けられてる感じではあるものの、無事になんとか勝利しました[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー

微塵しても生きてるおぢさま、これどうでしょう。

できるだけ攻撃よりも、回避重視でいったほうがいいかもなーと思ったあたしです。

次は倉庫に眠っている詩人の証を握りしめ、ふと思い立つ時があるでしょう…w





その後フレにお礼を言って落ちたわけですが、もうすっかり朝へと突入しておりました日本。

寝ずに仕事[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー

昨日いっぱい寝てよかtt

FFのコト05.17(Wed)21:16Comment(6)Trackback(0)Top↑
  Top↑
