★Calendar★

02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ *

.*゚・。コン(*´∀`*)チャ.*゚・。


お久しぶりでございます!

気がついてみれば、1ヶ月ぶりの更新ですね。

カウンターが回っているのにちょっとびっくりミカナです。

見にきてもらっている皆様に、ホントごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

また完成しかけた記事を消してしまったあたしil||li _| ̄|○ il||li

しかも2回も。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

めげずに書きますえ~!





1ヶ月とかやりすぎなので、たまにでも更新していかないとなーと思ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

そう思いつつ、SSだけが大量にたまっていくわけで。・゚・(ノД`)・゚・。

消化していきます。消化計画実行です。



そんなわけで、今日は更新が滞っていた間のFF事情を少し。





この前の記事では、暗黒騎士の事を書いてましたね。

その後暗黒はどうなったかというと…。

Mik060224160753a.jpg

こんな感じで41歳まで成長しました(゚ー゚*)








他にも、戦士をサポのレベルまで上げようってことで、

Mik060228173557a.jpg

要塞やら砂漠やらで、狩り狩り狩り狩り。

無事37歳まで成長しました(・∀・)

暗黒も戦士も楽しい!

でももっとやってたのがコレ。








Mik060310014722a.jpg


忍者(*´д`*)


おもしろい職ですホント。

いかにして蝉をうまく回して、いかにしてヘイトを保つか。

何の職でもそうやけど、周りの力あってこその忍だな~としみじみ思う今日この頃でございます。





間違えてプロを切ってしまう事もあるあたしですg

タイミング悪く、敵のWSでちんでしまう事もあるあたしですg

『空蝉の術、効果ナシ。』とか出ることも、たまーにあるあたしですが…( ´_ゝ`)

そんなへっぽこ忍者でもなんとかやってます。・゚・(ノД`)・゚・。

あれです。負けず嫌いの人にはもってこいの職かな~と思います(・∀・)=ャ=ャ








それからもう1つ。

Mik060228230238a.jpg


この音符。


そうです。



詩人


(*´д`*)


これまたおもしろい職です。

忙しい職で、常に走り回ってる感じですね。

歌の届く範囲とか立ち位置とかタイミングとか色々難しいけど、そんなのも含めて、個人的にめっさおもしろいです。

オポ冠が[壁]ω≡)。oO(ホシィ...)








それからそれから、メインであります赤ですが…。

Mik060319183717a.jpg

やっとこさ75になりましたヽ(´・∀・`)ノ

めりぽに切り替えるべく、75の半ばまで経験値を稼いできました。

それから赤でPTはやってないので、めりぽに振った事はまだ1度もないのですが( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ちょと怖いけど、今度めりぽPTというものに紛れ込んで頑張ってこようと思っておりますo(`ω´*)o



とまぁそんな感じで、昨今のれべりんぐの様子でございました。

そうそう。

SSを見てたらこんなんが出てきました。





戦士のれべりんぐをしてた時の事。

砂漠で37歳を迎え、PT終わったー!帰るべー!呪符で帰るべー!












































Mik060228044730a.jpg



Σ ゚Д゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



ちょwwwwww

なんでヴァズ? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








HP設定しなおしにはご注意を…( ´_ゝ`)ww

れべりんぐ03.31(Fri)09:34Comment(0)Trackback(0)Top↑
  Top↑
