★Calendar★

01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

スタン、はいお願いします(´゚д゚`) *

コンチャ━━━ヾ(。・∀・。)ノ━━━ァ☆




今日もるんるん暗黒を育てるワタクシMikanaでございます。

だって。

だってだって。




念願のスタン(*´д`;)ハァハァ




このレベル帯でスタン使えるの、暗黒だけなんですYO奥さん!

それはもうウレシ効果発動しまくりです。

45になったら黒さんも覚えるので、それまでは、スタン、ワタシノモノ(*´д`*)

今までゴブ狩るのはあんまり好きくなかったけど、バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!

スタンで爆弾を止めるのが楽しくてしゃーないんです。

まぁリキャが戻らなくて、『魔法を唱えることができない。』がいっぱい画面に出てたのは内緒( ゚д゚)……




そんなわけで、今日も暗黒のれべりんぐに行って来ました。

Mik060222093528a.jpg

クロ巣でがしがしお芋さん狩り。

侍さんはすごいですな~。

何個連携すんねんって感じでした。

黒さんおらんかったけど、連携連携で楽しかったです。




その後はなんやクエやらすきらーげやらしてました。

ダングルフの地図をまだ入手してへんかった事に気づいたあたし。

骨くずを渡しに行こうと思って、誰に渡すのかLSメンに聞いていってみると…。



















Mik060223171418a.jpg




Maatやん( ゚д゚)……



赤でのMaat戦を思い出し、めらめらめらめら。



















Mik060223171456a.jpg


まぁとりあえず鎌で頭つきさしときました( ´_ゝ`)w

れべりんぐ02.22(Wed)11:57Comment(3)Trackback(0)Top↑

キニシナイ(・∀・) *

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。コンバンパ.+:。】


案の定爆睡してしまい、先ほどFFに少しINしまして、Blogの新しい記事を早くも見てくれたフレから、さっそく突っ込まれました。



フレ:記事の書き込み方が逆ちゃう?ww




(´゚Д゚)!!




まぁキニシナイ!(・∀・)

記事増えてるかも!って感じでさかのぼって見てやってクダサイ。゚(゚´Д`゚)゚。



さてさて、今日はホントに今日あった出来事をw




メインの赤は74で止まっておるあたしなのですが、他の職をちょこちょこあげているのであります。

早く赤75にしろYO!!ってよく言われるのですが、若干スルーで(´・∀・`)

ここ最近はめっきり暗黒騎士(゚ー゚*)

2月入る頃から他の職もやりながらちょこちょこあげてました(・∀・)


Mik060131195735a.jpg


暗黒、とりあえずツヨス。

↑みたいにコンシュとかで狩りしてる時も、ネ申ドレインあるし、休憩しながら普通にPT組まんでもレベルあげれてました。

なんせ攻撃力が半端ない(゚∀゚)

確かに間隔は長くて命中はないですが、そこは爆発力で(゚∀゚)


Mik060131205914a.jpg


↑コンシュでそろりーぬして、呪符デジョンを忘れて、死デジョンする様子。

なぜか人が多くて応援されてたけど、どう見ても勝てるはずがない。

普通に戦ってるはずがない。

応援してくれてありがとう!

でもあたし、死ぬ予定入ってます(´・ω・`)




とまぁこんな感じで、そろりーぬしたりPTしたり、

Mik060131224645a.jpg

召喚を上げ始めたフレと2人でPTしたりしながら、順調にあげてきました暗黒騎士(*´ρ`*)




クフィムを経て~

Mik060219085107a.jpg



カザムを経て~

Mik060219165118a.jpg



弓ゴブも経て~

Mik060220232940a.jpg



ついでに調理すきらーげも経て、経り続けて~(パクr

Mik060219164902b.jpg

今日も頑張ってPTしてきました(σ´∀`)σYO!!!




























Mik060221125700a.jpg



戦士オオッッ!!!!!



なかなか経験の少ない前衛PTでした(*ノ∀`*)

PTに誘われて行った時の編成は、戦(モ)戦(モ)モ(シ)暗(戦)黒(白)白(召)。

入れ替わり立ち代わりで、最終的な編成は、戦(モ)戦(モ)戦(モ)暗(戦)暗(戦)白(召)。

あたし盾で(ぉ




Mik060221131645a.jpg


まさに殴り放題。

シュトルムヴィントにシャドーオブデスの乱れ打ち。

振動に硬化の連携出放題。

おもしろいPTでしたw




そんなこんなで、今日で暗黒騎士も34歳になりましたヽ(・∀・)ノ

もうちょっとこのまま暗黒あげていこうと思います(ノω`*)ノ


れべりんぐ02.21(Tue)02:09Comment(7)Trackback(0)Top↑

テンプレートって何ですか(´ρ`) *

コンチャ━━━ヾ(。・∀・。)ノ━━━ァ☆




お久しぶりです、ミカナです(*ノ∀`*)

いやいやー、なんともまぁ間があいてしまいましてどうもすみません(;´д`)




あれです。

あれなんです。

めんどくさくはないんですよ?




……。




…………。





ごめんなさい。




ワタシ嘘つきました。





記事書く事は大好きなんです(σ´Д`)σYO!!

ただ、画像がね…w

画像溜め込むとだめです(*゚д゚)(゚д゚*)ネー

調子のってガンガンとる割りには、編集すぐしないからたまっていく。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなあたしを許してください。・゚・(ノД`)・゚・。




見捨てないで。゚(゚´Д`゚)゚。




ってな感じで、テンプレ変えてみました(゚ー゚*)

ミンナの気ぃひきたいからじゃないよ(´・ノд・`)コッソリ

テンプレ変えるぞーヽ(`Д´)ノってなって、失敗しながら編集していくんですが、気づいたら4時間とかたってますね!

あたし全然PCとかHPとか詳しくなくて、いつも手探り状態でやってるんですね(´∀`;)




17.jpg




ちょww




カレンダーだけはみ出てるとか

オカシスwwww





ってこんな失敗しながら、自分にウケナガラやってます!

夜中に1人で普通に笑ってる人、キモスΣ(ノ∀`)ペチッ

普通に考えて、数字と曜日の文字数あってないしw

アホですかと( ´_ゝ`)




そんな昨今ですw(´・∀・`)

日々の駄文02.20(Mon)05:40Comment(0)Trackback(0)Top↑
  Top↑
