★Calendar★

12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

HASAN|-`) *

Hello♪|///|・ω・`*)ノ|///|ウィ-ン

さてさて、今日もFFの合成のお話を少しばかり。



破産します(・∀・)



みたいなね|-`)

本気でどんどんどんどんどんどん金が無くなっていきますd(´ェ`*)ネッ

やっぱり地道にあげていくのが普通です!

地道にあげていってください!

いや、むしろ地道にあげなさい!



。・゚・(ノД`)・゚・。



と、いうわけで、ひたすら創って、

Mik060118080448a.jpg

創って、

Mik060118215215a.jpg

創って創って、

Mik060119013828a.jpg

創りまくって、

Mik060119005332a.jpg

割って、

Mik060119005626a.jpg

割って割って、

Mik060119014142a.jpg


割るのです!!(´・∀・`)


あ、なんか切なく聞こえるかもですが、合成楽しいですよ?(*ノ∀`*)

ん、説得力ないですか?w

気のせいです(・∀・)b



さて、明日も合成するかな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

FFのコト01.19(Thu)15:28Comment(6)Trackback(0)Top↑

合成合成合成ごうs *

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。コンバンパ.+:。】

いやいや、今日はしっかり頑張って起きてました(σ・∀・)σYO!!

途中でちょっと寝落ちしてたけd



ここ2日ほど、合成に目覚めて合成に明け暮れる日々を送っております奏でございます。

いや~めんどくさいね!w

ってかお金がどんどん減っていきますil||li _| ̄|○ il||li

稼ごうと思って始めた合成ですが…。

まぁ地道にちょこちょこ素材自分で集めてやってれば儲かるのかもですが、どうも性格的にそういうのは無理みたいですw

一気にやってしまいたいタイプでして。・゚・(ノД`)・゚・。



とりあえずまるまる2日やってみて、調理が18、鍛冶が7、木工が40、錬金術が8になりました(・∀・)b

いやはや本当に合成って大変ヽ(´Д`;)ノアゥ…

全部0からやから大変なのかもですが(´・∀・`)

さてさて、明日にはいくらお金が減ってるやら|-`)


FFのコト01.18(Wed)02:11Comment(1)Trackback(0)Top↑

イイワケ(´∀`) *

壁|。っω-)..。oо○(゚+。オハヨ゚+。)

と言っても、今日は15分しか寝ないまま、ただ今朝の10時ですorz

最近もっと生活おかしいですil||li _| ̄|○ il||li

今日は寝ずに夜まで頑張って、明日こそ朝起きるぞヽ(`Д´)ノ

と思いつついつも寝てしまいます(・∀・`;;)

今日はちゃんと夜に寝て、明日は病院に出向きます。・゚・(ノД`)・゚・。



さてさて、順調に更新が滞っていますね…w

すみませーん。・゚・(ノД`)・゚・。

ネタはあるんですYO、みなさん!

でもね、書くのに結構気力いるんですYO!

と、イイワケしてみる(´-ω-`)

マメに更新しますから許してくださぁぁーい。゚(゚´Д`゚)゚。



今日はとりあえず体調が悪いので、家でだらだら。

こんなんやから体調いっこうに戻らないのかしら。

今までにとった宮崎映画とかお笑いのSP番組のビデオ、ナガシッパでだらだらしとるわけであります。

何回見ても飽きませんなぁ(・∀・)

でも今見たいのは24の続き!

前に映画の事書いてからまだ見てません。・゚・(ノД`)・゚・。



映画館におもろそうな映画調べて見にいこうかな。

なんかこう、気分転換が必要ですかね。

気分転換っていうか、岐点?

ん~なんともどうしたものか(´・∀・`)

日々の駄文01.17(Tue)09:44Comment(2)Trackback(0)Top↑
  Top↑
