★Calendar★

11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

忍(*´д`*)ハァハァ *

コンヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチワ



実は最近忍をこっそりあげておるあたしでございます(*´д`*)ハァハァ

最近っていうか、いつからやろw

2,3日前からかなぁ?

サポ白で、ひたすらグスタとコンシュで狩り…狩り…狩りヽ(´Д`;)ノ

12になるまでひたすらひたすらヽ(`Д´)ノウワァァン



そして12になったのはいいものの、肝心の蝉がとれてないっていうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ



と、いうわけで、亜鉛鉱をこれまたひたすら渡す日になりましたw

倉庫を駆使して亜鉛鉱をかき集め、バスに戻って渡しまくる!

ジュノの天晶堂でおにぎり価格確かめ、また倉庫行ってバスに渡しに行っての繰り返しil||li _| ̄|○ il||li

(○´-∀-) ハァ シンド…

こういうのが1番苦手w

めんどくさs…||д`*)



そしてやっとおにぎり価格が目標額に達したので、早速ノーグへ移動。


クエ発生キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!


やっと蝉が手に入ります。・゚・(ノД`)・゚・。


Mik051223114906a.jpg
獣人金貨を持って、早速岩窟へ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

そして扉の前でSTOP。

12.jpg

(´・∀・`)アレ??


…………(ひたすら調べてトレード)

……………………(考える)


ヽ(゚Д゚;)ノ !!!!!


銀粉って……(0дo)!?


獣人銀貨やん!il||li _| ̄|○ il||li


そんなオチが待ってたのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

獣人金貨じゃなくて、獣人銀貨ねorz



13.jpg
そんなアホな事もありましたが、獣人銀貨を購入しに戻り、無事扉をあける事に成功してクエをクリアする事が出来ましたε=(-ω-`;A)フゥ…

そして空蝉の術をめでたく(σ´・ω・)σゲッツ

これからサポの戦士上げをしないと(´-ω-`)

その戦士のサポのモンクも上げないと(´-ω-`)(´-ω-`)

道のりは長いです、はい|-`)

FFのコト12.23(Fri)12:19Comment(0)Trackback(0)Top↑

お手伝い(*´ρ`*) *

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)ニーチ(σ・д・)σワ



今日は1日お手伝いしてました(*´ω`*)ポッ

Mik051219081652a.jpgとりあえず、最近FFを始めたのにもう20になってる友達に、チョコボ免許取得にいる草を取りに行って来ました(*´ρ`*)

競売には売ってへんくって、地道に狩りに(*´ρ`*)

てかもうチョコボかよ!と友達に言いたいw

早すぎ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

シフはまだレベル5やから、サポ黒で1時間くらいひたすら狩ってたのは内緒w(´・ノд・`)コッソリ



それからその友達のPLをしに行って来ましたヘ(゚∀゚*)ノ

あと何したかな~σ(-д-`*)フム…

まぁ何かして糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



適当日記で失礼…w

FFのコト12.19(Mon)11:43Comment(0)Trackback(0)Top↑

ほそっ!(*ノ∀`*) *

壁|。っω-)..。oо○(゚+。オハヨ゚+。)



今日はLSの皆様と一緒に、アットワへと行って来ました(・∀・)

Mik051218230522a.jpg
初めて行くとこでちょっと(・ω・`*)ドキドキ

山登りって聞いてて、どんなんやろうって謎な感じで行きました。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。アヒャヒャ


Mik051219000527a.jpg

途中でこんなモノが…(;;;;゚Д゚)ヒィィィィ


いやいや、デカイからっっ Σ(゚∀。;)


まぁこの人は無視して、山登りへとw


Mik051218231702a.jpg


いやいや、今度は道細いからっっ!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




とまぁ道中はそんな感じで、無事頂上へと到着。

Mik051218232839a.jpgMik051218233006a.jpg

頂上ではこんな景色が広がってました(。・ω・。)

綺麗やった(*´з`)(´ε`*)ネー

誘っていただいてありがとうございました(゚ー゚*)



その後、ENMに挑戦しに行こうという事になって行ったんやけど、なぜかあたしだけ入れず……il||li _| ̄|○ il||li

新手のいじめですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんとトレードしてアイテムもゲットしたのになぁ~(´-ω-`)

すみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



後日アイテムを見てみると……。


なくなってるしΣ(;゚Д|壁|


なに?バグ?w

いや、これはいじめやぁぁあ。:゜.(つд⊂)ゥワァァン.゜:。

また山登り逝って来ます(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャ


ウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!

FFのコト12.18(Sun)10:58Comment(0)Trackback(0)Top↑
  Top↑
