FC2ブログ

★Calendar★

01 | 2020/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

たいまん *

.*゚・。コン(*´∀`*)チャ.*゚・。



最近めずらしく書く事が多くて、更新に追われております。

まぁあたしの性質上な事なのですが、一気にまとめて凝縮させて書けないだけなんていう話もちらほら聞こえてこなくもないかなとか思ったりもしたりもするようなしないようなそんな感じがしなくもないみたいn

ネタはほくほく温めて~細かくきざんで~広げていこうじゃまいか!





さてさて。

今日は先日久しぶりに行ってきたBCの事でも書こうかなぁと思いまっす。

行ってきたのはお馴染みサソリBC。

フレと ⊂⌒っ´∀`)っマターリ 遊んでて、どっか行く~? 寝る~?という話に。



フレ : BCでもいくか。

あたし : お、おkwwwwwww




いきなりキタコレというわけで、早速人集め。

時間はこの時多分夜中の12時とか12時半とか。

あたしのフレは、放置組 ・ 寝る組 ・ PT組んでる元気組と色々。

いつもあたしがBCを企画する時はいきなりだったりするんですが、皆勤賞に近いであろうフレにまずは /tell 。





あたし : こんばー! 何してますかお兄さん(゚∀゚)?

フレ : こーんw どしたー? 何、なんか手伝い?w

あたし : あたしがいつも困っているとでも!!!

フレ : うん^^^^^^^

あたし : おkwwwww いや、サソリBC行くけど行くかなぁと思ってwwww

フレ : 【 興味があります。 】www

あたし : 待ってるね^^^^^^^^^^^^

フレ : 今から 【 アサルト 】 やから待っててね^^^^^^^^^




こんな感じの会話が繰り広げられ、予想通り1名確保!

フレのLSメンも行きたいと言っているらしく、これで4名。

さて、ここでどんな戦法で行くかという問題が浮上。

それによって着替えないとあかんし、呼ぶ人も変わってきます。



よし、ガチでっ!!( ^ω^)b



説明しよう。

ガチとは、BFにはサソリが6匹いる為1人1匹ずつたいまんで潰していこうという、とてもシンプルで大胆、かつ危険と隣合わせな戦法である。

というわけで、あと2人はシャウトをして集める事に。

最終的に、忍忍ナ(/忍)シシ赤(/忍) というPTが完成。


BC10.27(Fri)12:00Comment(2)Trackback(0)Top↑

BC2連 *

バン━━(。・∀・)ノ゙━━ワッ☆



やっと旅行記も終わり、という事は写真の編集も終わったという事で、とってもはっぴーなMikanaですこんばんは!

そう思って写真やSSが入っているフォルダを開いてみれば、編集してないSSがまだ山ほどあってちょっとげんなりMikanaですこんばんはっ!!

ネタがある日はその都度更新しましょうこんばんはっ!!!

(´・ω・`)……




そんなわけで、今日はちょっと前に行ってきたBCのご報告をしようと思います(゚ー゚*)

まずはお馴染み、60BCサハギンへと行って来ました。

今回も、いきなり計画いきなり召集いきなり出発。

みんな集まってくれてありがとー!!



Mik060821002000b.jpg



ってアレ。

トンベリさん Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?



というのも、ダイスで1番を引き当てたフレのフレが、トンベリBCに間違って入っちゃった(゚∀゚)

あたしはトンベリBCに行った事がなくて、フレも行った事がなくて、かなり適当にやってみた。

結果↑のSSのように1人フレがちんじゃってるけど、なんとか無事クリア!w

アストラルフロウに急所突きはオニやね(´д`) (オマエガタゲトラレテンダyp



Mik060821021334a.jpg



その後の6人もさくさくっと進み、



Mik060821021442a.jpg



やってまいりました。




宝箱たーいむ。



2006_08_21_02_48_04.jpg

ハズレたーいむ。



この他には、ディバイントルクとシールドトルクがでましたil||li _| ̄|○ il||li

今日も当たるんだろうな~と思っていたフレは、案の定大当たり。



ヽ(`Д´)ノウワァァン

1個クレッヽ(`Д´)ノウワァァン

てか運をクレッヽ(`Д´)ノウワァァン



えーえー嫉妬です。

えーえーえー運もなけりゃぁお金もないですyp 。・゚・(ノД`)・゚・。





気を取り直して、数日後。

フレがこだわり続けてこのBCにしか行かないという、伝説の40BC光る眼にも行ってきました。



Mik060807010846a.jpg



フレは、クジャクを出すまでこのBCに行き続けるらしい。

何回くらいこのBCだけ行き続けてるんやろう。

他のBCにも行って、当たりを出してたらクジャク買えるかもyp…なんて口が裂けても言えません。



とまぁそれはさておき、結果はコチラ。



2006_08_07_01_10_55.jpg



おkっ!!


予想通りハズレでした il||li _| ̄|○ il||li

光る眼でアタリを引いた事がないあたしは、サソリBC同様ちょっとした賭けの気分でいくのであります。

そんなわけで、とんとんとーんとロットをしていくあたしでありますが…。



2006_08_07_01_11_02.jpg


20060906210426.jpg



こんな事ね、言われてね(´д`)

次にBCでアタリが出るのはいつの事やら…(´・ω・`)


BC09.06(Wed)20:59Comment(2)Trackback(0)Top↑

むむむむ *

.*゚・。コン(*´∀`*)チャ.*゚・。



今日は! BC三昧なFFだったので、これまたご報告を(・∀・)

まずは恒例の、ネ申30BCのサソリ。

2日くらい前だかに、いつか行こーねー!って言っていたあたしの適当さにフレが一言。



『 それ、先週の土曜日も聞いた^^^^^^^ 』



おkwww

そんじゃぁいっちょ、ホンマに行こうではまいか!ということで、行ってきました。

いつもながらに急な呼びかけにも関わらず、快く集まってくれたフレに感謝感謝です。





22時に、いつものジュノ港のおっさんの前に集合。

ジュノに一足先に着いたあたしは、早速おっさんに印章をトレード。



2006_06_24_22_15_37.jpg



うん、間違えた。


しょっぱなからダメージをくらったあたしでありました。

フレに励まされる事もなく、もう1個正しいオーラを交換。

そしていざBCへ!





今日の結果は、と申しますと。



特に載せる事もないようなモノって事で、省略 Σ(ノ∀`)ペチッ



嘘です。

SS取り忘れたんです、【 ごめんなさい。 】

今回で、サソリBCも6連敗です。



2006_06_24_23_05_03.jpg



こんな事言われてね。 ホントにね。 これどうなの。



しかーし。

ドロップはいつも通りハズレやったものの、エクレアの片手刀をゲットする事が出来ました!



2006_07_02_22_10_38.jpg



↑コレ。

BCでのアタリももちろん期待して行くのですが、この片手刀もとっても欲しかったのでございます。

今回この片手刀希望者は、フレとあたしの2人。

というわけで…。



2006_06_24_23_02_22.jpg



特に希望ではないというフレ達から有難いお言葉を頂戴し、ロットさせてもらったのでありますっ!

フレと2人でロット勝負。



20060627063726.jpg



勝利っ[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー



その後、めでたくもう1本千手が出たので、フレも同じく千手ゲットしてました。(チッ





サソリBCの後は、久しぶりに人40BCの光る眼に行ってきました。



Mik060625030040a.jpg



赤での参加は初めてなので、ちょっと緊張。

しつつも2戦してきました。

フレもあたしも思いっきりハズレやったけど、おもしろかったです。

最近フレが孔雀を出して、フレのフレも孔雀を出してたからちょっと期待するやんっ!

そんな期待もなんのその、いつも通りの結果でした( ゚Д゚)y─┛~~



Mik060625032121a.jpg



温泉つかってまたーりして、今日は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今度は、サハギンりべんじ戦にでも行きたいなぁ~なんて思っております。



この前出た武器、全然売れへんし il||li _| ̄|○ il||li

BC06.25(Sun)07:48Comment(0)Trackback(0)Top↑
  Top↑