★Calendar★

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

有意義 *

(´・ω|壁…コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

今日はお休みで、久しぶりにのんびり過ごしたミカナですこんばんは!

最近休みの日も出掛けたりしてたので、のんびりぼけ~っとして過ごすのはなかなか稀。
のんびり過ごした後にいつも思うのが、いつの間に暗くなってるわけ?ってコト。
休みやからって起きるの遅いし、ホントに1日終わるのが早い。
気付いたら夜で、なんかちょっと切ない。

時間が過ぎるのはホンマ早いです。



そんなわけで、夜ご飯をたらたら食べていた時にふと新聞を見たあたし。
実家はわうわうをずっと入れてて、8時からちょっと観たい映画がやっていた。
映画ってなるといつも結構気合い入れて見るあたしですが、なんか今日はぼ~っと観れそうな感じがして観る事にしました。


13-2.jpg


" オーシャンズ13 "

オーシャンズ11からの続編。
12はこけたとかってなかなか散々言われてましたねぇw
あたしはスタイリッシュさが好きで、ぼぉっと見れてたけど。

13はどうなる事かと思いきや、普通に楽しめました。

出演者が基本的に良いし、全体的にとりあえずオシャレですよね。
アルパチーノにジョージクルーニーにブラピとか、普通にありえないですしwww
むっさ男前すぎた。

あたしは1つの映画作品として嫌いじゃなかったし、最後まで観てました。
お暇な方は観られてみてもいいかも( ・ω・)



なーんか映画とか観ると、出かけなくともちょっと有意義な休日やったなと思えたりします。
1人で映画館行くのも大好き。
おもしろくなかったりするとびっくりがっかりだるすぎるけどww

次は何を観ようかな~(´∀`)

劇場公開してる映画で観たいのも何本かあるし、DVDで言えばめっちゃいっぱいあるし( ´・ω・)
また随時ご紹介していこうかと思っておりまする。

映画10.10(Fri)22:22Comment(7)Trackback(0)Top↑

SEX AND THE CITY *

ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜

今日も職場の先輩達とご飯食べて帰って参りましたミカナですこんばんは!
あさって休みなんで、明日飲みに行こうっていうのはちょっと前に話してたんですが、まさか今日もとは予想外。
しかし今日は乗り過ごしませんでしたさすがに!

ちゃっかり寝てたけど(・∀・`*)ゞ



さてさて、今日も明日早いのでさくっと更新。

最近観たいなぁーって思った映画が、SEX AND THE CITY
ドラマでずっとやってて、その続きが映画になって復活みたいな感じなんですが。
もう前っからめぇえええええっぇえぇっちゃ好きで、早く観たくてしゃーない。

全員好きなんですけど、特に Sarha Jessica Parker がダイスキ。
今年39歳やったかなぁ。
そりゃぁメイクさんとかスタイリストさんはついてるやろうけど、雰囲気がすごくいい。
オシャレでめっちゃかわいい(´∀`)

今のあたしのPCの壁紙コレ。


Sarha Jessica Parker


今回は初のサムネイルで載せておきます。
めっさかわいい(*´д`;)…

早く観たいなぁ~。
ちょっとおもしろそうかなって思った方は、ぜひぜひドラマから観て欲しいところ。
おもしろい( ・ω・)!

他にも見たい映画は結構あるんですけど、観に行く時間がなくって全然観れてない状態。
他の映画はまた次の機会にでも。
映画09.23(Tue)01:40Comment(2)Trackback(0)Top↑

映画 *

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ!!!

なんかもう暑かったり寒かったりどっちなのって感じでテンション下がりますね!
こんにちはミカナでっす!

さてさて今日は、映画の事でも書こうかなぁっと。
この前は本について書いたけど、映画の項目も実はあるんでございます。

実家に帰ってきてから全く映画を借りに行かなくなったあたしなんですが、ホントはめちゃめちゃ映画好き。
実家が田舎でして、車で15分くらい走らないとレンタルショップがないので、どうしてもめんどくさい病が出てしまいます。
わうわうを入れてたりするんやけど、観たいなーと思って観始めると画面がざーざーざーざーと割れたりね('A`)
なんか昼間に変な電波が飛んでるらしい。
どんな町だよt



img20070418_p.jpg

最近観に行ったのが、『 STEP-UP 』 っていう青春系の映画。


最近って言っても2ヶ月くらい前。
丁度 『 ドリームガールズ 』 をやってた時くらいに、友達と一緒に映画でも観に行くかー!ってなって選んだのがコレ。

ダンスを基としたサクセスストーリーなんですが、個人的にダンスが好きなもんでこういう映画に興味がいくのであります。
音楽もなかなか良かった。 映画中のね?

あたしが好きな映画って、サスペンス系とか感動系とかサイコサスペンスとかやったりするんやけど、こういう青春映画も好き。
夢追っかける話とか、ベタな話も好物だったり。

ていうかこれ以外にやってたので観たいのもあったけど、それはさすがに濃いんじゃまいかってなったからコレになったんやけど。


T0005191.jpg
どっち観ようかって迷ってた映画が、『 ラストキング ・ オブ ・ スコットランド 』 っていう映画。

ウガンダの独裁者、アミン大統領政権の内幕を脚色した社会派サスペンス。


こういう社会派な映画も、考えさせられる事が多々あってよく観ます。


main2.jpg
でも一番観たかったのが、関西圏の映画館ではすでにやっていなくて観れなかった映画。

『 あなたになら言える秘密のこと 』


『 死ぬまでにしたい10のこと 』 の監督イサベル ・ コイシェの作品。
レビューを見てると、重いとか悲しいとか切ないとかいう言葉が目白押しなんですが、絶対観たいと思っている作品。
死ぬまでに~でも号泣したあたしにとってはすごく楽しみ。



20070526121257.jpg


で、最近一番話題になってるのがこの 『 パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド 』 じゃないでしょうか。
あたしは二作目を観ていないのでなんとも言えませんが、一作目はおもしろかった。
この映画は何よりも映像がすごいと思う。
とりあえずあれだ。 ジョニーデップが男前すぎる。


strangerthanfiction.jpg


パイレーツ~に比べると話題性は全然ないっぽいけど、あたしが観たいのは 『 主人公は僕だった 』 っていう映画。
ふんわりしたコメディちっくな作品だと思いきや、そうでもなさそう。
見方によって考えさせられる一作の予感がするのでぜひ観てみたい。



babel.jpg


それからもう1つ絶対観たいって思っているのが、 『 バベル 』

神は怒り、言われた。
" 言葉を乱し、世界をバラバラにしよう "
言葉が通じない。心も通じない。想いはどこにも届かない。
私たちは争いが絶えない世界の住人である前に、同じ星に生きる命のひとつではなかったのか。
バラバラにされた私たちが、再びひとつに繋がるにはどうすればいいのか?
その答えを秘めた銃弾が、今放たれた。

世界はまだ変えられる-。

色んなコピーがあるんですが、代表的なのを繋げてみたのがこんな感じ。
バベルの監督は、アレハンドロ ・ ゴンサレス ・ イニャリトゥ。
前々作である 『 21g 』 もとても良かった。
バベルは若干批評が別れるかもしれないけれど、あたしはぜひ観たい。



っとまぁ最近の映画で観たいなぁと思っているのはこんなところ。
ビデオとかDVDも入れだすとキリがなさそうなので、今日はこのへんで。

他にもおもしろそうな映画とかオススメあったら、教えてもらえるととてもとても中の人は喜びます(゚∀゚)


映画05.13(Sun)18:41Comment(4)Trackback(0)Top↑
  Top↑
