★Calendar★

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

日常 *

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆

いやー帰りの電車が込みすぎててたまらなかったミカナですこんばんは。
最近は仕事も比較的さっくり終わるので、ちょっとの残業で帰れるのはいいんですが、そういう人達が多いのかものっそい電車が込む。
田舎の電車なのにあの込みようは異常。

少し前なら1本遅らせてゆったり座って帰る派やったあたしも、最近は早く帰って自分の時間が少しでも欲しいと思うようになりまして。

そんなこんなで、今日も込みこみの車両に乗りこんだあたし。
発車時刻も近付いていたので、当然立つわけなんですが。

あまりにも酔っ払いの酒クサイおっさんがあたしの目の前に。

あっきらかに酒クサイ。
耳も目も悪いあたしは、困った事に鼻だけはきくのでもうマジで無理。

うとうとっていうかもうふらっふらっな動きで熟睡したはるし。
しまいには寝ぼけて変な動きしだすし…('A`)
もうマジで頭しばいて叩き起こしてやろうかと思いましt

少し空いたところで移動したわけですが、あたしが地元の駅で降りて反対側の改札に向かって階段を登っていると、そのふらふらのおっさんがいてちょっとひいた。

地元人だったとは予想外。



まぁ前置きが長くなりましたが、全く関係ない話題を。


kutu.jpg


また靴買っちゃったぁあん( ・ω・)

っというのも、今はスーツで働いているからいいものの実は制服が存在する我が職場。
ホントはピンヒールもミュールもだめで、しかも1日立ちっぱなしで仕事をする日も近いうちにやってくるもんで、ヒールの低い楽靴を購入したわけです。

結構こういうクラシックなパンプスでかわいいのってなくて、百貨店を回って探すもののなかなか購入に踏み切れず。
しかもあたしの足って足の甲が高くて幅が広いから、本気で楽な靴を選ぶなら3Eくらいが丁度いい。

イコールかわいい靴はもっとなくなるわけで。



そんな中ワコールが出している靴を発見。

下着が有名なワコールですが、なんだか靴も発売したらしい。
ちょっとしたパンフレットがあったので見てみると、なんだかとてもよさげ。
で、実際履いてみても超楽。

まぁ今履いてる靴のヒールが高いから、余計楽に感じるのかもしれんけど。
ただヒールが低い割には、ヒールのカタチも靴のカタチもなかなか良い。
ホンマはもうちょっとヒールの高い靴のほうがかわいかったけど、これが今まで見たなかで一番良かった。
こういうホントに何にも飾りのない、クラシックなパンプスを探している人には結構オススメかも。

友達でかなりの靴フェチがいるけど、靴って何足あってもいいですよねぇ。
服もアクセサリーもそうやけど、やっぱり普段身につけるものっていうのは自分の気分も変わってくるし、もちろん楽かしんどいかっていう肉体的なところも変わってきます。

お出かけする時とか、特別な時に身に付けるものももちろん大事やし必要やけど、やっぱり普段に身に付けるものが一番大事だと思うあたし。

特別な時は特別でとても良い。
けど普段に使うものっていうのは、もろに自分が出る。
普段の自分、日常があってこその特別だと思うから。
逆もまた然り。

なんせワコールはやり手だと思った。

今度また下着でも買いに行こう(´∀`)

10.08(Wed)00:56Comment(3)Trackback(0)Top↑

鳥肌 *

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。コンバンパ.+:。】

いやー休憩時間が遅いと、帰ってからご飯を食べずにお酒を嗜んでいるミカナですこんばんは!

やっぱり昼飯が17時はなかなかきっついですな!
帰って飯食わずに酒を飲むと、普通に酔っ払ってしまって。

じゃぁ飲むなって?

それは無理ぽ∩(´∀`)∩アハッ



ちょっと勉強してたら、いつの間にか風呂入って寝る時間が差し迫ってきたのでさくっと更新。

最近見たプロモで一番かっこよかったやつを埋め込み。
かなーり前のPEPSIのCMなんですけど、日本ではありえないコラボ。




なんだろうこの豪華な面子(´∀`)

Britneyが一番輝いてた時代ですなぁ。
かわいいよぶりちゃん(ノД`*)゜+・。

もちろんBeyonceもかわいいし歌うますぎやけど、なんせPinkがかっこよすぎる。
鳥肌もんです。
このCMの途中で、本家のQueen出てくるのがまた凄いwww

最近の新曲もめっちゃいいし、Pinkホンマかっこいいなぁ。




ちなみにコレが新曲の 『 So What 』 。
プロモに元旦那も出てますしねwww
なんか埋め込みが全くダメで、これくらいしか埋め込めなかったので最初と最後のインタビューははしょって見てください。
途中でプロモ見れます( ・ω・)

男前な女の人はホンマに(*´д`;)スキ…
題名からして男前すぎるw

でもそれでいて何故かかわいい。
かっこいい女は一味違うわぁぁああぁ!

09.21(Sun)23:55Comment(0)Trackback(0)Top↑

 *

(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンワッ

今日は仕事が早く終わったもんで、久しぶりにゆっくりテレビ見てぼーっとしておりましたミカナですこんばんは!
ドッキリ番組ってあんまり好きじゃなかったけど、企画によって全然違いますなぁ。
今日は普通にケラケラと笑っておりました。

同じコトでも見方1つ、やり方1つでなんとでもなるもんです。
わかっていながらもなかなか出来ないんですけどね!

同じ番組を見てた人ならわかると思うけど、あたしも中尾さんと同じく木下で1番笑った( ´∀`)



さてさて、今日は女の人ならわかってもらえるかなぁ~っと思う話題。

つい最近スーツを新調いたしまして、同じくミュールも新調。
新しい靴を履いて出掛けております。
今まで結構ヒールの低い、ホンマにミュールって感じの靴を履いてたんですが、そろそろ寿命。
かなーり気にいってたんやけどなぁ~。
そのミュールがコレ。


mule3.jpg


mule4.jpg


靴の先っぽとヒールの部分がぼろぼろ。
もう何年履いてるかわからないくらい履いてる。
1人暮らししてた時にはもうすでに持ってたなぁ~長い付き合いなミュールさんです。

んで、これが新しく買ったやつ。


mule.jpg


mule2.jpg


ちょっと雰囲気似てるけど、同じブランドで 『 卑弥呼 』 ってとこの靴。
ヒールが高いわりにかなーり楽だったので購入。
ヒールは7,5cmで、今までのミュールに比べればかなり高い。

そして辛い真剣に辛いホントにもう限界に足が痛い。
ヒールの高さの割には楽なんやけどなぁ( ´・ω・)

だって。

だってだって。


birken.jpg


普段履いてる靴コレやから( ´∀`)
びるけんダイスキっ子には辛すぎる。
ちなみに冬もびるけん。
というか今までホントぺったんしか履いた事がないくらいの勢いでぺったん靴がダイスキ。

つかとりあえずこのびるけん君ぼろぼろすぎるwwwwwwwwwwww
来年の夏は2代目を購入しようそうしよう。



まぁそんなこんなで、もう小指もつちふまずもえらい事なってます。
絆創膏何枚重ねても痛い!

普通の女の人よりも、足の甲が広くて高いってよく言われるから余計なのかなぁ。
ちょっとだけ悩みなんですけど、確かに普通にハイヒール的な靴は入らないモノとかいっぱいやったりする。

でも頑張って我慢して履いていた。
いくら立っていられないくらい辛くとも我慢していた。
かわいいし気にいってるし!
おしゃれは我慢だ!

でもだめだごめんなさい明日は休憩で古いミュール履いていきますごめんなさい許して新しいミュールさん;;;;;

09.09(Tue)22:01Comment(5)Trackback(0)Top↑
  Top↑
