★Calendar★

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

しゅっしゅっ *

ヾ(*゚ω゚)*゚ω゚)ノ゙ コンバンハッ!!

今日はめずらしく仕事が早く終わったので、先輩に車で送ってもらって帰宅。
真剣に汚い部屋を掃除しようとするものの、ぼーっとしてたらついつい寝てしまった。

もう……。

何日この部屋掃除してへんのやろうかwww



そういえばホンマにFFにINしてなくてネタがないもんで、全くFFの記事を書いてない事に気付いた。
アクセス解析とか見てると、FF関連で検索かけて頂いてる事がまだまだ多いみたいで、ちょっと心苦しいここ最近。
かといってネタがないっていうww

バージョンアップがあっても以前と変わらないプレイスタイルで、超乗り遅れております。
最近INすればアサルトかナイズルやって、チャットして焦って寝るの繰り返し。
今更大尉を目指しておるミカナなのであります。

ホンマはFFのネタも過去ネタで書く事はあるんやけど、書く気力がわかないっていうwww
というわけで今日はFF話をちょろっと。


drk.jpg


もういい加減いいだろ^^


coin.jpg


ロッカー使えないお\(^-^)/


nyzul.jpg


フレがなんか変身アイテムくれた。
チゴーのでかい版なのだろうか……。
ゴミノミにしかみえない。
もっとめっちゃちっちゃく変身できたらいいのにとなんとなく思う。

そういえば最近夜まっさかりにナイズルに行くと、真剣に超絶に混んでいる。
なのでPTメンバーはナイズルに入るためにワープ扉を連打するわけなんですが、混んでいるとログさえ出ずに " しゅっしゅっ " という音と共にタゲが外れる現象が起こる。

フレとの間で " しゅっしゅっ " という言葉が出ると、それはイコール激混んでいるかもしくは何かしら問題があるという暗黙の合図と化している。

しゅっしゅっ。

しゅっしゅっ。

トラウマwwwwww
くだらない話10.04(Sat)00:01Comment(2)Trackback(0)Top↑

数字 *

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

毛布もひっぺがされ、布団1枚になりましたミカナですこんにちは。
昼間は毎日半袖なわけなんですが、まだ5月前半なのにこの暑さはなんでしょうか。
梅雨とかもうこないんじゃね?って思ってしまいます。

そういえばいつだったか姉から電話があり、なにかと思って聞いていると何やら頼み事とのこと。


姉 : あのさー今日衛星放送でコブクロライブやるらしいんやけど、とっておいてくれへん?

あたし : いいよ~しゃーなしな。

姉 : ありがとー! ○時から○時までやって! ヨロシク~。


通話中に予約を完了し、あたしもコブクロは好きなので夜に録画したものを見てみた。

サッカーが録画されてました^^^^^^^



今日はFFのくだらない話。
いや、ホントくだらない話なんですけど。


zero.jpg

999②

1234.jpg


なんかこういうの出すとちょっといい事あるかもとか思うよね。
いい事あったことないんやけどね。
しかも、おぉ!って思ったの多分この3つだけ。

だからくだらないと何度言ったr

くだらない話05.03(Sat)18:47Comment(0)Trackback(0)Top↑

これはひどい。 *

コンチャ━((ヽ(*゚∀゚*)ノ))━ァッ!!

ストーブつけてると、暖かくて眠くなりますよね。
ちょっと近めにしてると、若干暑くなってきて半そでになりますよね。
でもやっぱりしっくりこなくて、窓開けてみますよね。
そうすると寒いから、また上に長袖着ますよね。

何が言いたいかって、ストーブつけながら窓を開けるくらいの温度がちょうどいいってことを言いたい。
変体って言われたけど、きっとみんなわかってくれるはずだ。



コレ、最近のバザコメ。


bazar.jpg


貧乏すぎた\(^-^)/

くだらない話02.28(Thu)03:54Comment(4)Trackback(0)Top↑
  Top↑
