★Calendar★

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

Apis動画 *

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。コンバンパ.+:。】

いやーまた広告なんて入っちゃったりして!
1ヶ月以上も放置してしまって申し訳ないです。
というかもう12月も終盤。
そろそろ今年も終わりな感じですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



今日はまたまた動画を上げてみようかなぁと思います。
新しいPCにしてから、画像編集もままならないので記事もなかなか思うように書けず。
とりあえず今日はコレでお許しを!

というわけで、これが 『 ウルガランの聖牛 』 の動画。

この時のApis戦。
お恥ずかしい事に1回死んでしまいまして、そこからなんとか倒してる動画。
何回か運のおかげで死んでない場面もありますが、完璧な動画よりこっちのほうがおもろいかなぁと思ってあげてみましt

音ズレが激しかったので、音楽は差し替えてます。
前の動画よりは軽くなってるけど、その分画質は落ちているのでご了承を。

ちなみに、この動画に関する苦情文句罵声爆笑失笑苦笑は一切受け付けておりませんのであしからずっ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ アヒャー

動画12.26(Wed)20:09Comment(7)Trackback(0)Top↑

動画 *

( ´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆

いやー寒い!
なんでこんないきなり寒くなるの!
まだ山なんて紅葉してないのに、ぶっとばして寒いじゃまいか。
部屋にいる間はずっとストーブをつけてるから、灯油の減りが早くて困る。
灯油の減りが早いと、外のガレージに置いてあるドラム缶まで灯油を入れに行くまでの道が辛い。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ



そんなわけで、今日はお久しぶりにFFの記事でも。
なんか色々書く事は満載なんやけど、PCを新しくしてから動画に凝ってるあたし。
PC2台もないし、DVDデッキなんてはいてっきーな物はないので、1台のPCで撮影します。
前のPCではあまりにもスペックが足りなくてすぐにフリーズしてたのが、今度のPCでは全く問題なく動作します。

しかーし!
動画が無事にとれたとしても、とった後の圧縮と編集がとても面倒。
そういう知識が0と言っても過言ではないあたしにとって、かなり骨が折れる仕事なのでつ。

それはもう何時間くらい調べて試行錯誤しただろうか。
思い出したくもない( ^ω^)

そして最近悟った。

凝り始めるとキリがないという事に。



というわけで。
試しにちょっと前に行ってきたENMの動画でもあげてみることにします。

この動画、ぐだぐだすぎてあまり公開にはむいてないのは確実。
マクロも拡張来るだろうからと直してないし('A`)

ぶっちゃけあたしがやってるソロなんて、すごい赤ソロの皆さんを追っかけているまで。
技術や装備があたしよりもすんごい人たちはいっぱいいらっしゃるわけで、失敗した動画とか、なんかちょっと違う視点での動画もあげれたらなぁとか思ったりしてます。

まぁ前置きはこれくらいにして、これが 『 風と共に 』 の動画。

400MBくらいで出来上がるものかと思いきや、1GBもいっちゃったんで、かなーり重いです。
ダウンロードしてから見たほうがいいかも。
アップロードにありえないくらいの時間がかかるので、軽い動画が出来たらまた暇な時にあげときます。

あと、お間抜けな内容の動画になってますがそのへんもご愛嬌。
久々にいったんで、びびってアイテム使いまくってます。
グラビデとかくらってるしもうね( ^ω^)

とりあえずもうちょっと頑張って勉強しようと思ってるもんで、今回はこんなもんで(*´・ω・)(*´-ω-)(*´_ _)ペコッ

動画11.19(Mon)14:16Comment(2)Trackback(0)Top↑
  Top↑
