★Calendar★

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

さすがです *

ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜

ゴールデンウィークは特になにもありませんこんにちはミカナです。

このお休みは何をするかって、美容院に行ったり掃除したりくらいの予定しかないあたし。
地元の友達何人かで飲みに行こうと言っているのが楽しみなくらいでしょうか。
ゴールデンウィークは仕事になったからと、連休前に有給をとった友達が多すぎたよままん。
多すぎたっていっても数人なんですけど。
なんという友達の少なさ\(^-^)/

皆さんはどんな連休をお過ごしでしょうか?



さてさて、今日もFFのお話。

先日フレの踊り子マクロの記事を書いたと思うんですが。
少々変化が起こりました。


dnc3.jpg


最初マクロが流れてきた時は前と一緒やったのに…。


dnc1.jpg


途中から変わったwwwwwwwwwwww
多分この時BC中だったので、『 クイックステップ禁止! 』 って言ってたと思うんですが、彼は愛してると言い続けています。


dnc2.jpg


なんという愛の告白。


dnc4.jpg


そして1日でこの告白は終わりました。
あと70万回くらい期待してますね\(^-^)/

ごめんなさい嘘です許してくだs

愉快な仲間達05.04(Sun)22:01Comment(2)Trackback(0)Top↑

マクロコワイ *

ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜

姉が帰省いたしまして、でっかくなったはるちゃんが恐ろしいミカナですこんばんは。

なんというか、ホンマにむっちむっちのむにむにでびっくりしました。
あたしの筋力だからなのかもしれんけど、だっこがすでに辛い。
もうすぐハイハイが出来そうなくらいにしっかりしてて、埼玉に帰るまでにはハイハイが出来そうな予感。
親じゃないけど、見てて全く飽きないくらいかわいいです。

ただやっぱりなれないのか、2日やそこらでは姉が視界から消えてしまうとぐずります。
おもちゃを駆使するも、ぐずり始めると手に負えない。
母は強し。



さてさて、今日はFFのお話。

あたしはマクロになにも言葉は入れない派。
入れているのはスタンとたまに挑発くらいです。

青のれべるあげに行っていた時、突然フレから意味のわからないテルが来た。
なんなんだいきなり!と思いたずねてみると、こんな答えが返ってきた。


macro.jpg


えーっと?www


macro2.jpg

macro3.jpg


そこであたしは、『 クイックステップが発動する度にあたしにそのテルが来るの? 』 と素朴な疑問を投げかけてみた。


macro7.jpg

macro4.jpg


なんという鬼のマクロ。



それから青でのPTも終わって、離席するといって放置をしてみた。


macro5.jpg

macro6.jpg


帰ってきたらホンマにテルで埋まってたwwwwwwwwww

愉快な仲間達03.24(Mon)00:05Comment(4)Trackback(0)Top↑

Dance② *

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

もうすぐ姉が帰省するらしい。
またおかんとおとんのでれでれ顔を毎日見ることに。
どうもかなりでっかくなってる 『 はるべぇ 』 。
いや、ホント生まれた時からでっかかったけど、最近おかんのPCでスカイプ動画を見たら真剣にでかくなっててびびった。

だっこ出来るかな…。
っていうかあたしの部屋また占領されるのかな…w



さてさて、先日胴が伸びるたるっこのSSを載せたと思うんですが、今日は第二弾。


galu.jpg


ジョブ : 力士


galu2.jpg


なんていうか…。
インパクトありすぎるだろこれwwwwwww

/dance4 のエモはどの種族がやってもインパクトがある。
LSで遊んでる時に、初めてLSメンのがるかwが見せてくれた。

ごめんなさい爆笑しました。

愉快な仲間達03.18(Tue)15:09Comment(4)Trackback(0)Top↑
  Top↑
