★Calendar★

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

スポンサーサイト *

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

ストレス *

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノコンバンワァ♪

今日は久しぶりに夜にゆっくり家にいるので、ブログでも書いてみようかという気まぐれさを垣間見せているミカナですこんばんは!
でも今日はきっと愚痴っぽい感じなんで折りたたんでおきます。
スポンサーサイト
日々の駄文05.04(Mon)02:04Comment(2)Trackback(0)Top↑

イヤホン *

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノコンバンワァ♪

いやいやお久しぶりでございますミカナですこんばんは!

あまりにも更新しなさすぎなのと、写真を編集する事に怯えているあたし。
これから更新出来ないであろう日は、電車の中で1日1言でも思った事を書いていこうと思っていたものの!
結局書けずじまい。
どおぉぉぉぉおおーしても寝てしまうんですごめんなさい許してくださいあのゆらゆらに負けるんです。

昨日友達に言われました。

友達 : ミカナのブログの5万Hit踏んだけど、なんも更新されてねーしもう死んじゃえよ!

と。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



さてさて、もう2月も後半。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

あたしは相変わらずそこそこ忙しい日々を送っております。
休みの日もだらだらしてたいのにそうもいかず、のんびりに飢えておる次第です。


yuki2.jpg


2月も終わりなのに、仕事が終わってさて帰ろうと職場を1歩出ると雪が降っていて、何故かちょっと切なくなってしまいました。



そんなセンチメンタルなあたしですが、最近ピアスをあけました。
センチメンタルと真逆なのはまぁご愛嬌。


pierce.jpg


左の軟骨に1箇所と、右のトラガスに1箇所あけてきました。

最初トラガスあけるのをめちゃめちゃびびってたあたしは、一応その日は相談して決めますっていう予定でいってたんですが。
今日あけます!?ってめっちゃ聞かれたんで、そこであけませんなんて言った日には負けだこれはあけろっていうフリやなと思いたち、あけますと張り切って言い放ちあけました。
何の抵抗なのかは不明ですがwwwww

実際あけて満足やし、あけて良かったと思ってます。
かなり気にいってます(´∀`)

ただあけてから気付いた大きな問題が1つ。



イヤホンが入らない。



これはあたしにとっては致命傷。
朝の通勤電車の中で気付いて、真剣に泣こうかと思いました。
むしろちょっと泣きました。

どう頑張っても入らないし、仕事の時はいいけど普段はパーマなんでヘッドフォンは嫌やし。

困った。

非常に困った。

だがしかしそこで無理矢理いれてしまうのがあたし。
ピアスのキャッチの部分を上に下にと苦戦しながら、なんとか聞けてる状態を維持しています。
明らかに痛いけどwwwwwww

めっちゃちっちゃいイヤホンとかないかなぁil||li (つω-`*)il||li



久しぶりにピアスあけたもんで、もっとあけたいと思ってしまったあたし。
今度また2個くらいあけて、ヘソにもあけようと思っております(ノ∀`*)

ピアスあけたら運命かわるって結構言うけど、どうなんだろう。
穴をあけたからかわるんじゃなくて、自分であける事に意味があるのかなぁ。

まぁなんせ色々考える最近、ちょっとした変化が少しでも自分の活力になればと思ってしまうあたし。
相変わらずちっちゃい人間やなぁと思いつつ、そういうのも自分的にはアリかなって思うわけで。

日々の駄文02.23(Mon)23:44Comment(4)Trackback(0)Top↑

新年 *

明けましておめでとうございますぅぅう(*´ω`)

年明け1発目の更新が、いつの間にか1月も終わりになってしまっておりますミカナですこんばんは!
いやいやホンマ遅くなってしまいまして激しく反省しております。

とりあえず近況報告でも。



仕事もちょっと前よりはだいぶ落ち着き、そこそこ早く帰宅出来ている毎日。
残業うるさいし( ´_ゝ`)

休日は何かと予定を入れているみたいで、家でたらたらゆっくりした記憶っていうのが最近めっきりない。
体調は相変わらず不安定で、ずっと風邪ひいてる感じがします。
熱が出てても咳が出たりはないから体おして行ってたけど、今まだ完治しないこの風邪っていうのがどーも職場の人からうつされたらしきモノ。

もうホンマに勘弁っすよ。
咳しまくりで声もロクに出ずで何の仕事が出来るんだと。


風邪ひき女 : 『 あたし何しよ。もう声もでーへんし何も出来ひんわ。 』

あたしの心の声 : 『 いや、じゃぁくんなよwwwwwwwwwwwwww 』



とか思ってしまうあたしは鬼でしょうか。
うつすだけなら休めばいいと思っちゃった(つω`*)テヘッ

だってね?
もうしんどすぎて咳がまともに出ないんですよ。
声にならない咳をしてるわけですよ。
おとなしく家で寝てろよ!!!!!!!!!!!!!ってなるでしょどう考えてもwww

今は全然平気になりましたが、接客業なだけにめちゃめちゃマメに手洗いうがいしてます。
職場にいるだけで軽く1日10回は手洗いうがいしてます。
おかげさまでやらないと気持ち悪い体になりましたwww

皆さんも風邪には十分お気をつけて!!



そんなわけでとりあえず今日はこのへんで。
帰りの電車でちょっとずつ書いてるもので、画像とかないのはお許しを。
次はちゃんとお家で書きもす!
日々の駄文01.23(Fri)02:30Comment(0)Trackback(0)Top↑
  Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。