★Calendar★

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★Profile★

Mikana

Author:Mikana
○ 生息地→日本の真ん中らへん
● 性別→Σ(ノ∀`)
○ 歳→(´∀`)



☆in Vana★

Profile

めりぽはコチラへ。



● 管理人の一言こめんと

夜中トイレに行った時
暗がりにいるおとんの怖さは異常。

★Search★

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|Comment(-)|Trackback(-)|Top↑

引退 *

すみません言い忘れていました。

ワタクシFF引退いたしまして、もう数ヶ月たちます。
これまでやってきた思い出なり記録なりを記事にまとめようかと思うものの、やっぱりやめておきます。

今まで一緒に遊んでくれたみんな。
助けてくれた皆さん。
一緒にアホしてくれたみんな。
ここのBlogを読んでくれていた皆さん。
あたしと一緒に、自分の時間をちょっとでも使って一緒に過ごしてくれたみんな。
あたしっていう人間と一瞬でも関わってくれたみんな。

ホントに感謝してます。

特にLSメンバー。

あたしの少人数LSにずっといてくれたがるか。
アナタがいてくれたからFF続けてました。
アナタの言葉はあたしを励ましてくれました。
FF以外でも。 感謝してます。

あたしがINしなくなってからもLSをつけてくれてたうっちー。
物好きだなうっちーは(笑)
うっちーのBlogに、あたしのLSの色がうつってて実は嬉しかったよ。

1番長いLSメンバーであり、1番長いフレでもあるやっくる。
子供さんと奥さんと、幸せな生活送ってるのかなぁ。
これからもずっとお幸せに!

ありがとう。

もっともっとありがとうって言いたい人はいるけれど、キリがないからとりあえず。
FF以外の事にはなりますが、ほそぼそとBlogはやっていこうと思ってますので。

今まで本当にありがとうございました。
みんなみんな大好きです。

FFやって良かったって思ってます。

ありがとう!
FFのコト06.08(Mon)21:45Comment(7)Trackback(0)Top↑

移転 *

ヤッホー(☆´∀`)(●´∀`)ヤッホー

いきなりですが、Blog移転します!
FFの記事はここに残して、これから今現在書いているような日々の駄文メインのBlogになるかと思います。
お暇な方はまた遊びに来てくださいまし( ・ω・)


URL→nami1578.blog.shinobi.jp/


http://をつけてアクセスお願いします(*´・ω・)(*´-ω-)(*´_ _)ペコッ

今までこのBlogを見ていただいていたみなさん、本当にありがとうございました(´;ω;`)
これからもBlogは続けていきますので、引き続きヨロシクお願いいたします(*´・ω・)(*´-ω-)(*´_ _)ペコッ
お知らせ05.28(Thu)00:53Comment(0)Trackback(0)Top↑
  Top↑
